• ベストアンサー

9989はどうですか?

株未経験者の者です。いろいろなチャートを見て自分なりに予想をしているのですが…。9989サンドラックなのですが、これからの株価はどうなるか経験豊富な方の見解などをお聞きできればと思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

業績は良いですが、テクニカルでは厳しそうですね。 3000円以上の価格帯は昨年以降の上昇相場で長期間の出来高がありますので、簡単に突破できないと思います。 今回上昇も3000円付近(75日線)で阻まれ、RSIなども一度天井を打った形状になっています。 当面は2500-3000円のボックス相場が続くのではないでしょうか。相場全体がリバウンド局面を迎えれば3000円を突破して新たな上昇トレンドが生まれる可能性はありますが、それまでには結構時間が掛かりそうに見えます。

kensanwa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。hidamari3さんの見解、自分なりにも調べてみます。また教えて下さい。ありがとうございます。