• ベストアンサー

茨城◆腸の内視鏡検査が上手な先生を教えてください

茨城の県央地域で痔?の検査?腸?の検査がしたいのですが、 内視鏡検査が得意な先生っていらっしゃいますか? できれば病院名や麻酔の有り無しまで教えていただけるとうれしいです。 もうネットや口コミ掲示板は色々検索してみたのですがまだ見つかりません。 肛門科?か胃腸科でお願いします!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

評判の良い専門病院という雑誌に、日立市のおおたしろクリニックがあります。 日立に転勤した知人が、胃カメラ・大腸検査で世話になったが大変上手な先生だったと感激していました。 胃カメラは麻酔をかけるのでとても楽で、終わった後のだるさもなく、仕事にも行くことができたそうです。 常磐線日立駅下車5分。休診日。水・日・祝日 TEL 0294-22-880 です。 お大事に。

kuribou11
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます^^ 少し遠いですが。。他になければ検討してそちらに行かせたいと思います。 ありがとうございました^^