• 締切済み

エクセルファイルで、その形式のファイルを・・・とエラーで開けない

エクセルファイルを開こうとすると、その形式のファイルを開くことができませんとエラーがでて 開けないです。 開く方法はありますか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

あなたのエクセルのバージョンは何ですか? 開こうとしているブックを保存したエクセルのバージョンは? あなたのバージョンが作成したバージョンより前の場合、開けない場合があります。 上位のエクセルで互換の型式で保存してもらうか、ビューアを使ってください。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=C8378BF4-996C-4569-B547-75EDBD03AAF0&displaylang=ja 保存したバージョンが2000より前で、あなたのバージョンが2003の場合 Office2003のバグの可能性があります。OfficeUpdateを実行してください。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=722C7A55-E541-44CC-97CB-572859346DEE&displaylang=ja