• ベストアンサー

お祝いのカタログギフト

会社の仲間で同僚の出産お祝いをあげたいのですが 予算は二万円です。 二万円の商品のみのギフトカタログで 本人が葉書きとかで申請するお店ご存知の方 いらっしゃいますか。 ネットで検索したのですが、うまく辿り着けず困ってます。 よろしく御願いします。

• NEMO
  • お礼率84% (426/502)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eliask
回答No.1

こんばんは、インテリア・寝具担当責任者です。 カタログギフトはダイエー・ジャスコ・IY・ゆめタウンにあります。 「チョイス・ギフト」と呼ばれるものです。最近は「エステ」「食材」など豊富になっていますので、「カタログギフトありますか?」と 電話で確認してから行かれるのが良いです。またお中元の季節にも 各カタログに出てますよ、是非参考にしてみてくだだい。

NEMO
質問者

お礼

早々に御回答頂きまして ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

『シャディ』と『三越』を利用したことがあります。 『シャディ』は、このサービスを始めた会社で、なんでもありのカタログです。 『三越』は、高級デパートらしく、上品で高級な品揃えです。

NEMO
質問者

お礼

この回答への補足 ありがとうございました。 シャディとかとても有名でしたよね。

• taa1031
回答No.2

私は、以前、こちらのカタログをいただきましたが、 なかなか良かったです。 色々ものをお持ちの方だと 食品が選べるのも良いかもしれません。

参考URL:
http://shop.gift.or.jp/theme/gifsele/
NEMO
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても上品なページでした。