• ベストアンサー

バラにかび。。。?

育てているバラの葉のあちこちに白い粉のようなものが発生しています。その部分を切ってもだめなのでどうしていいかわかりません。病気でしょうか? どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkyi3377
回答No.1

うどんこ病だと思います。 下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.sumika-takeda-engei.co.jp/navi/byoki04.html
oxbridge1985
質問者

お礼

ずばりそうでした!ありがとうございます!!