• ベストアンサー

しずく(ドロップ)型、縦穴パールを販売しているところ教えてください

しずく(ティアドロップ)型、縦穴のパール(淡水、プラスティック、ガラス製)を探しています。 しずく型はあっても縦穴っていうのがなかなかなくて… できれば大き目のもの(縦最低でも1センチ以上)が欲しいと思っています。 通販できるところなど知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sucre504
回答No.1

こちらのサイトの「パーツコーナー」から「パール」-「ホワイトパール」と たどっていくと、ツユパールがありますよ。一番大きいので1cmです。 http://www.acce-town.com/shop/index.html こちらのサイトでは、「パール」-「チェコグラスパール」のページの下の方に 縦穴のシズク型パールが4色あります。1.5cmのものがあります。 http://www.beadsmania.com/user/shopping/index.html

agecho
質問者

お礼

お教えいただいたサイト早速拝見させていただきました♪ 他に探していたパーツも載っていて嬉しいです(^-^*) ありがとうございました☆☆☆