• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ガラスを探しています!

  • 質問No.2956922
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 49% (64/130)

毎度です。どなたかお詳しい方、よろしくお願いします。

ガラスを探しております。

縦30センチ横120センチ程度のガラスで、気泡が入っているような、手作り感のあるガラス、と言って思い浮かぶ商品はありませんか?

バスルームにスリットを入れてはめ込もうとしているのですが、色が入っているものでしたら、きれいでしょうか?

使用している方からも、ご意見伺えたらうれしいです。

ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (1654/5015)

気泡入り装飾ガラス

http://www.neg.co.jp/kenzai/reflection/aqulass/aqulass.html

岡山の倉敷ガラス(手作り)は気泡入りもありますが板ガラスがあるかどうかは知りません

「淳工房」は注文すれば造ってくれるでしょう

http://www.kinozakka.com/product_info.php/manufacturers_id/22/products_id/97
お礼コメント
81858185

お礼率 49% (64/130)

毎度です。ありがとうございます。

参考になります~
投稿日時:2007/05/03 02:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (17/53)

ガラス屋です
輸入物のガラスでお探しでないなら
イメージとしては 下のリンクでしょうか
お風呂ということですので ちょっと写ると思います
販売店に相談して かすみガラスで下のような加工を
してもらえるか 相談されるのがいいと思います
そんなに高くはならないはずです