• ベストアンサー

チェーンの平均価格はどれくらいですか?

TVT92MBの回答

• ベストアンサー
  • TVT92MB
回答No.3

ママチャリ用の超廉価版だったら数百円です。 チタンプレートを使った超軽量の物などになると数万円する物もあります。 コンポーネントとは、前後変速機・クランク・チェーンリング・B/B・前後ハブ・カセットスプロケット・前後ブレーキレバー(デュアルコントロールレバー)・ヘッドセット・ブレーキワイヤー・シフトワイヤーを言います。 それ以外の構成部品としては、ハンドル・ステム・サドル・シートピラー・ペダル・スポーク・スポークニップル・タイヤ(含むチューブ)等です。

mana0108
質問者

お礼

プロのオーラむんむんです。 そういう漢(ひと)って好きです。 またよろしくお願いします。