• 締切済み

東京☆大人の遊び場

東京には洒落た大人の遊び場があると聞きますが 30代・40代・50代と皆さんは、どんな遊びを 楽しまれているのでしょうか? ディスコのキサナドゥや寄席には行ってみました。 それ以外で、大人ならではの楽しい遊び場を知りたいです!! 皆さんのお薦めの場所、お薦めの遊び方をせび教えて下さいo^-^o

みんなの回答

• tacknin
回答No.1

週末はよく銀座のジニアス東京へ行ってます。 お勧めですよ!

参考URL:
http://www.genius-tokyo.co.jp/
mm456852
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速URLをチェックしてみました。 ジニアスは30代・40代の人間が行っても恥ずかしくない 遊び場なのでしょうか?