• ベストアンサー

良い遊び場

ストレス発散の為にいろいろなところへ行くようにしているのですが、 なかなか良い遊びが場見つかりません。 東京23区近辺で良い遊び場ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catonroof
回答No.2

>女です。それに高校一年なので夜に街には行けません。 ↑なるほど、それは失礼しました。 土日昼で、健康的なレジャーランドでしょうか? レジャーランドなら情報はいくらでもありますよね。23区なら東から湾岸沿いにTDL,葛西臨海公園、お台場、横浜まで足を伸ばしてみなとみらい。こんな感じですか?  それとも町? 町ならお台場の他、汐留、品川、六本木ヒルズ、原宿、代官山、自由が丘、新宿などたくさんあると思いますが? それとも公園、渋いところ? 浜離宮、竹芝桟橋,東京タワー、若洲海浜公園、夢の島、羽田空港、皇居、明治神宮、靖国神社、どれかヒットしましたか?

noname#74403
質問者

お礼

お台場は結構ヒットしました。 気付かなかったです。あまり言った事無いので新天地に足を運んで見たいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• catonroof
回答No.1

男性? 女性? 何歳?  夜の街? 遊園地? テーマパーク? 自然? 今までどんなところへ行ってますか? ご質問が余りにも漠としていて、よくわかりませんが???

noname#74403
質問者

お礼

女です。それに高校一年なので夜に街には行けません。 条件がすくなくてごめんなさいね。