• ベストアンサー

良い遊び場

ストレス発散の為にいろいろなところへ行くようにしているのですが、 なかなか良い遊びが場見つかりません。 東京23区近辺で良い遊び場ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catonroof
  • ベストアンサー率24% (66/274)
回答No.2

>女です。それに高校一年なので夜に街には行けません。 ↑なるほど、それは失礼しました。 土日昼で、健康的なレジャーランドでしょうか? レジャーランドなら情報はいくらでもありますよね。23区なら東から湾岸沿いにTDL,葛西臨海公園、お台場、横浜まで足を伸ばしてみなとみらい。こんな感じですか?  それとも町? 町ならお台場の他、汐留、品川、六本木ヒルズ、原宿、代官山、自由が丘、新宿などたくさんあると思いますが? それとも公園、渋いところ? 浜離宮、竹芝桟橋,東京タワー、若洲海浜公園、夢の島、羽田空港、皇居、明治神宮、靖国神社、どれかヒットしましたか?

noname#74403
質問者

お礼

お台場は結構ヒットしました。 気付かなかったです。あまり言った事無いので新天地に足を運んで見たいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • catonroof
  • ベストアンサー率24% (66/274)
回答No.1

男性? 女性? 何歳?  夜の街? 遊園地? テーマパーク? 自然? 今までどんなところへ行ってますか? ご質問が余りにも漠としていて、よくわかりませんが???

noname#74403
質問者

お礼

女です。それに高校一年なので夜に街には行けません。 条件がすくなくてごめんなさいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京☆大人の遊び場

    東京には洒落た大人の遊び場があると聞きますが 30代・40代・50代と皆さんは、どんな遊びを 楽しまれているのでしょうか? ディスコのキサナドゥや寄席には行ってみました。 それ以外で、大人ならではの楽しい遊び場を知りたいです!! 皆さんのお薦めの場所、お薦めの遊び方をせび教えて下さいo^-^o

  • 子どもが喜ぶ遊び場

    埼玉県在住の40歳男性です。 6歳の長女がいます。 子どもが喜ぶ遊び、もしくは遊び場(アウトドア・インドア問わず)はどこがありますか? お金を掛けるもあり、掛けない遊び場もあり、どういうところでもいいです。 感想を教えてもらえればと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 遊び場

    私は中3の女子ですが東京都か千葉県で遊び場を考えています。浦安~南砂町らへんに住んでいるのですがあまりお金がかからず友達といける場所はないでしょうか?行って楽しいならテーマパークのようなところではなくても何でもかまいません。遊びの種類でもかまいません。食べ物屋や面白い店などどんなところでもいいので沢山教えて下さい。 条件は1時間以内でいけるところ・危なくないところ・子供だけで行けるところ ディズニー、後楽園遊園地、池袋サンシャイン、映画、ボーリング以外でお願いします。

  • アンカテは遊び場ですか?

    真面目に質問してる質問者に遊びで参加して回答してる変な人。 これは、私がそう思う変な回答者=参加者です。(本人が遊び場と答えていましたので・・・変な人と思いました) その変人の回答もデタラメも多く古い情報も有り、とても信用出切る様な参加者とは思えない。 アナタにとってアンカテは遊び場ですか?

  • 7歳4歳女の子 屋内遊び場 おすすめは?

    今週末久しぶりに子供達とでかようと思うのですが・・・ 天気が悪く、おすすめの屋内遊び場を関東近辺で探しています。 豊洲のキッザニアは予約がいっぱいでした・・。 東京ドームのアソボーノは何回か行ったので今回は違う場所を探しています。 お台場のレゴランドは女の子が楽しく遊べるのか考え中です。 天気が悪くても遊べるなにかおすすめの場所がありましたら宜しくお願いします。

  • 新宿の赤ちゃん連れ遊び場

    4月に友達と新宿で会うことになりました。 お互いに子供がいるのですが、私の子供はちょうど1歳。友達の子供は5ヶ月になります。 出来れば天気を気にせずに子供が遊べる場所があればいいのですが、どこかお勧めなどありましたらお願いします。 あまり新宿駅から遠くなると大変なので、出来れば近辺がいいのですが…。 小田急や京王百貨店だと屋上に遊び場があるようなのですが、まだ乗り物などで遊ぶ年齢ではないので他の百貨店などで子供服売り場に遊び場があるようならそれも教えて下さい。

  • ジェットコースターのない遊び場

    前々回も遊び場をお聞きしましたが、今回はジェットコースターのない場所があったら教えていただきたいです。 中学生で、男女2人ずつで行く予定なのですが、ジェットコースターに乗れない子がいます。 そんな人でも気兼ねせずに楽しめる遊び場があったら教えてください。 範囲は東京か千葉でお願いします。 また、ディズニーランドより安くてすいている場所が理想です。

  • 東京都内の遊び場

    9月中旬に、2歳と4歳の子供を連れて東京に行きます。 都内でお勧めの遊び場を教えていただきたいです。 東京ドームホテルに宿泊予定なので、とりあえずエリア内にある「おもちゃ王国」には行こうと思っております。 あと、「こどもの城」にも興味があるのですが、 子供の年齢にあっているかや混み具合など、ご存じでしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 8ヶ月の赤ちゃんの遊び場

    8ヶ月の赤ちゃんの遊び場はどのような場所がおすすめでしょうか? まだずりばいしているため、公園だと自由に遊ばせてあげられないし、外に連れ出すと言っても、買い物くらいであまり遊ばせてあげられないせいか、夜もなかなか寝てくれません。 みなさんどのような場所で遊んでいますか? ちなみに私は名古屋市天白区在住ですので、近辺のお勧めスポットを教えていただけると助かります。 暑い季節なので、赤ちゃんでも自由に遊べるような屋内施設があればお願いします。

  • 東京駅近辺、もしくは最寄駅での遊び場について

    こんにちわ、いつもお世話になっております^^ 今度東京で飲み会をやることになりまして、私自身東京には買い物程度なので遊び場となると全然わかりません;; 他のものも地方の方などで、東京在住のものが居ないため相談できませんのでここで意見を聞けたらと思います。 1.美味しいお店 ・せっかくですので、和・洋は問いませんので美味しいお店を紹介していただけると嬉しいです。 2.マンガ喫茶 ・どこにでもあると思いますが、駅から近いほうがいいです。 3.遊び場 ・ボーリングやカラオケなど、遊び場に関しては手軽なところが見つかれば・・・。 2と3はどこにでもあると思うのですが、2は一泊する目的らしいので必須でよろしくお願いします。 主に1のおいしいお店を薦めていただけると私も嬉しいので、メインは1でよろしくお願いします! まだ日もありますので、東京在住の方や東京が職場の方々から意見など聞けると嬉しいですので、お暇なときに紹介してくれると助かります。 それではどうぞよろしくお願いします^^