• ベストアンサー

会社での出張交通費削減案を教えてください

pirozhkiの回答

• ベストアンサー
  • pirozhki
回答No.1

東京~新神戸間の新幹線に限っていえばエクスプレス予約が安くていいです。1枚単位の回数券より安いし、GWなど回数券の使えない期間でも有効です。予約とその変更も携帯でできるので便利です。

参考URL:
http://expresscard.jp/
noname#66334
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事遅くなってすみません。 そのカードは会社でも登録しているようなので、 利用の促進をしようと思います。