• 締切済み

彼女が……というより僕の性格なのでしょうが

20代前半の男です。 今悩んでいるのは彼女のことです。 私は、ストレートにいってしまうと、とてもエッチな事が好きで彼女に会うとすぐに誘ってしまいます。 でも、彼女がぜんぜんさせてくれません。 周りでは、そういった性行為を最低一ヶ月には 彼女とするといっています。(普通にキスなども含みます) そういう話を聞くと自分に彼女がいるのかを自問自答してしまいます。 今は忙しくなってしまい一週間に一度も会えないときがあるので会ったとき位は…と思っているのですが それもだめでした。 もともと、彼女はとても保守的で「一ヶ月に2日間くらいしか安全日なんて無いから」位な感じなので、できないのは仕方ないことなのでしょうか? それとも私とはしたくなくなってしまったのでしょうか? 将来結婚を考えている相手がそういう状態なので分かれようか今悩んでいます。 僕の考え方がおかしいのでしょうか?

みんなの回答

• r0709
回答No.5

20代前半の女です。 質問者様は彼女が好きだから、彼女とHがしたいのでしょうか? Hが好きだから、彼女と付き合ってるんでしょうか? 質問文を読む限り、後者のように思います。 また、とてもがっついている印象も受けます。 そろそろ良いかな?と思っても、そのような雰囲気を出されたら、拒否したくなるのも当然だと私は思います。

回答No.4

初心者なのでうまく入力出来るのか不安なのと私の価値観ですが・・・ >私は、ストレートにいってしまうと、とてもエッチな事が好きで彼女に会うとすぐに誘ってしまいます 私が以前付き合っていた彼もそんな感じでした。したくないって思われるより嬉しいです。 ただ、男と女の価値観の違いかもしれませんが 会って体ばかり求められるとそれだけの相手なの? と思ってしまう時があります 実際この人は私と心の繋がりも求めているのか試したみた事があります 簡単にいうと2ヶ月位させませんでした 貴方と同じで忙しくて久々に会ってもそんな感じでした なんていうか、久々に会っても 「やりたくなって会いたくなったのかな?」みたいな・・・ その時彼は 「俺の事嫌いになったの?」とか「前より冷たくなったね」と聞いてきました 最終的には「しなくてもいいや~一緒にいられれば」 みたいな感じで言ってくれたので ここでようやく彼を信じる事ができました っていっても昔の話ですけどね 

• paloles
回答No.3

こんばんは。 たぶん、彼女さんはあなたのことが嫌いで、したくない と言っているのではないと思いますよ。 男性と違って女性は「妊娠するかもしれない」という不安な気持ちが前提にあると思います。好きな相手でも、できちゃった結婚とかは嫌だし、などと考えると色々心配事はでてきます。コンドームをつけていても、妊娠しない確立は0%ではありませんしね…。 中には、「妊娠してもおろせばいいじゃん」などと軽く考えている女性もいます。けれど、そういう人ばかりではありません。 彼女としたい というあなたの気持ちも分かりますが、彼女さんの気持ちもよく分かります。割と私も保守的なので…。 私が以前付き合っていた相手も、なかなか会えないこともあって、会うたびに誘ってきていました。ですが、私は妊娠するのが怖かったので、極力しないようにしていました。彼は、「避妊するから大丈夫だって」などと言っていましたが、そういうことを言われると、「体目当てなのかな?私のことあんまり大事に思ってくれてないのかな?」と思ってしまいました。 性行為をしなくても、好きな人と楽しく時間を過ごす方法はいくらでもあると思います。他にも愛情表現の方法はいくらでもあるのではないですか?日頃会えないからこそ、今まであった出来事を話したり、ゆっくり食事をしたりするだけで、私は満足できます。 きっと彼女さんもそういう考え方なのではないでしょうか? あなたが彼女さんのことを 体目当てではなく、本当に好きで大切に思っているのなら、彼女の意見を尊重してあげてください。性行為においては、あなたより女性の方がリスクは大きいのだということを念頭においてください。 もしかしたら、何かトラウマがあるのかもしれませんし。あなたが、性行為を頻繁に求めずに、彼女さんをずっと大事にしてあげていれば、いづれは、相手もその気になる時がくると思います。「この人になら体を許してもいいかな」と思えるようになると思いますよ。

• mashroom
回答No.2

今のあなたはSEXをしたくてしょうがないようですが彼女はそうじゃないんですよね。きっと自分の体をきちんと考えている彼女なんだと思いますよ。結婚するならむしろ彼女のような人の方が考え方がしっかりしていて良いと思いますが。 まぁそれは置いといて、ずっと会えなかった分会った時会話をたくさんしていますか?私も昔あなたのような彼氏がいました。その時は会った時には必ず求められ正直嫌になってしまいました。体だけが目的なのか?や、私は会話を楽しみたいのに・・・。など考えてしまい別れました。彼女ももしかしたら今そのような状態なのかもしれません。ここはぐっとこらえて彼女と会話やデートを楽しみましょう。

• pocopeco
回答No.1

したくないと考えるのは早すぎるかな… たまにしか会えないんなら、そういう時こそ、楽しい話をしたり、出かけたりしたいし、悩みとか、寂しかったとか聞いてほしいなと思います。 させてくれないというより、 そういう気持ちにさせるのもあなた次第なのでは?? (考えた上で彼女に拒否されたのならごめんなさい。) 優しい言葉をかけたり、彼女の心配をしたり、 エッチしたい気持ちより、彼女の事が大好きなんだぁってアピールしてはどう? ここで悩むより、彼女の話を聞いてあげましょう♪