• 締切済み

彼女が……というより僕の性格なのでしょうが

20代前半の男です。 今悩んでいるのは彼女のことです。 私は、ストレートにいってしまうと、とてもエッチな事が好きで彼女に会うとすぐに誘ってしまいます。 でも、彼女がぜんぜんさせてくれません。 周りでは、そういった性行為を最低一ヶ月には 彼女とするといっています。(普通にキスなども含みます) そういう話を聞くと自分に彼女がいるのかを自問自答してしまいます。 今は忙しくなってしまい一週間に一度も会えないときがあるので会ったとき位は…と思っているのですが それもだめでした。 もともと、彼女はとても保守的で「一ヶ月に2日間くらいしか安全日なんて無いから」位な感じなので、できないのは仕方ないことなのでしょうか? それとも私とはしたくなくなってしまったのでしょうか? 将来結婚を考えている相手がそういう状態なので分かれようか今悩んでいます。 僕の考え方がおかしいのでしょうか?

みんなの回答

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.5

20代前半の女です。 質問者様は彼女が好きだから、彼女とHがしたいのでしょうか? Hが好きだから、彼女と付き合ってるんでしょうか? 質問文を読む限り、後者のように思います。 また、とてもがっついている印象も受けます。 そろそろ良いかな?と思っても、そのような雰囲気を出されたら、拒否したくなるのも当然だと私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

初心者なのでうまく入力出来るのか不安なのと私の価値観ですが・・・ >私は、ストレートにいってしまうと、とてもエッチな事が好きで彼女に会うとすぐに誘ってしまいます 私が以前付き合っていた彼もそんな感じでした。したくないって思われるより嬉しいです。 ただ、男と女の価値観の違いかもしれませんが 会って体ばかり求められるとそれだけの相手なの? と思ってしまう時があります 実際この人は私と心の繋がりも求めているのか試したみた事があります 簡単にいうと2ヶ月位させませんでした 貴方と同じで忙しくて久々に会ってもそんな感じでした なんていうか、久々に会っても 「やりたくなって会いたくなったのかな?」みたいな・・・ その時彼は 「俺の事嫌いになったの?」とか「前より冷たくなったね」と聞いてきました 最終的には「しなくてもいいや~一緒にいられれば」 みたいな感じで言ってくれたので ここでようやく彼を信じる事ができました っていっても昔の話ですけどね 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paloles
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.3

こんばんは。 たぶん、彼女さんはあなたのことが嫌いで、したくない と言っているのではないと思いますよ。 男性と違って女性は「妊娠するかもしれない」という不安な気持ちが前提にあると思います。好きな相手でも、できちゃった結婚とかは嫌だし、などと考えると色々心配事はでてきます。コンドームをつけていても、妊娠しない確立は0%ではありませんしね…。 中には、「妊娠してもおろせばいいじゃん」などと軽く考えている女性もいます。けれど、そういう人ばかりではありません。 彼女としたい というあなたの気持ちも分かりますが、彼女さんの気持ちもよく分かります。割と私も保守的なので…。 私が以前付き合っていた相手も、なかなか会えないこともあって、会うたびに誘ってきていました。ですが、私は妊娠するのが怖かったので、極力しないようにしていました。彼は、「避妊するから大丈夫だって」などと言っていましたが、そういうことを言われると、「体目当てなのかな?私のことあんまり大事に思ってくれてないのかな?」と思ってしまいました。 性行為をしなくても、好きな人と楽しく時間を過ごす方法はいくらでもあると思います。他にも愛情表現の方法はいくらでもあるのではないですか?日頃会えないからこそ、今まであった出来事を話したり、ゆっくり食事をしたりするだけで、私は満足できます。 きっと彼女さんもそういう考え方なのではないでしょうか? あなたが彼女さんのことを 体目当てではなく、本当に好きで大切に思っているのなら、彼女の意見を尊重してあげてください。性行為においては、あなたより女性の方がリスクは大きいのだということを念頭においてください。 もしかしたら、何かトラウマがあるのかもしれませんし。あなたが、性行為を頻繁に求めずに、彼女さんをずっと大事にしてあげていれば、いづれは、相手もその気になる時がくると思います。「この人になら体を許してもいいかな」と思えるようになると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mashroom
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.2

今のあなたはSEXをしたくてしょうがないようですが彼女はそうじゃないんですよね。きっと自分の体をきちんと考えている彼女なんだと思いますよ。結婚するならむしろ彼女のような人の方が考え方がしっかりしていて良いと思いますが。 まぁそれは置いといて、ずっと会えなかった分会った時会話をたくさんしていますか?私も昔あなたのような彼氏がいました。その時は会った時には必ず求められ正直嫌になってしまいました。体だけが目的なのか?や、私は会話を楽しみたいのに・・・。など考えてしまい別れました。彼女ももしかしたら今そのような状態なのかもしれません。ここはぐっとこらえて彼女と会話やデートを楽しみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pocopeco
  • ベストアンサー率19% (139/697)
回答No.1

したくないと考えるのは早すぎるかな… たまにしか会えないんなら、そういう時こそ、楽しい話をしたり、出かけたりしたいし、悩みとか、寂しかったとか聞いてほしいなと思います。 させてくれないというより、 そういう気持ちにさせるのもあなた次第なのでは?? (考えた上で彼女に拒否されたのならごめんなさい。) 優しい言葉をかけたり、彼女の心配をしたり、 エッチしたい気持ちより、彼女の事が大好きなんだぁってアピールしてはどう? ここで悩むより、彼女の話を聞いてあげましょう♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚観について(長文です)

    女性です。今付き合って9ヵ月になる彼がいます。 ずっとお互い大好きで、私はいずれは結婚したいと思っていました。ですが彼にはその気はまったくなかったようです。彼が結婚したくない理由としては、まだ若いし(20代前半)、やりたいことがいっぱいあって結婚なんて考えたこともない、少なくとも20代のうちは誰とも結婚しない、経済面や彼の両親が不仲だったこともあり結婚が怖い。などです。 20代前半の男の子としてはもっともな意見だと思います。ですが私としてはとてもショックでした。 私は馬鹿がつくほど真面目な性格で、付き合う人とは結婚までを意識してしまいます。 彼に対して、そういうことを全く考えてないのにエッチしようとしたこと、誰とも結婚しないならいずれは別れることを前提で付き合っていることなど、自分勝手なことはわかっていますが、怒りを感じてしまいます。そして、そこまで好きだったのは自分だけだったこと、いずれは別れるということにどうしようもない悲しさと虚しさを感じています。 もしかしたら彼の気が変わるかもしれない、大事なのは今だと、彼にも納得した素振りを見せ何度も自問自答し前向きに明るいメールなども返していますが、どうも駄目です。結婚は考えてないけど彼は私のことをとても好きだと言っています。ですが私は今までのように彼を全力で愛することができなくなりました。心にしこりが残ってしまったかのようで… 彼はそんな私を重いとも言わず、優しい人だとは思います。私がもっと軽く考えれば良いのでしょうか。それとももうお別れしたほうが良いのか悩んでいます。

  • 彼氏について…

    こんにちは。 長文失礼いたします。 私は今21歳の大学生です。私の彼氏は今22歳の大学生です。 彼と私は今付き合って4ヶ月です。 そんな彼と、キスや性行為をしています。しかし、付き合ってすぐの頃から彼とキスや性行為をしたいと思わなくなってしまいました。彼はとても素敵な人で、とても好きです。結婚したいって初めて思ってしまうほど好きになりました。一緒にいることも楽しく、半同棲のようになっています。しかし、泊まりはしたいけれど、夜になると憂鬱になってしまうのが現実です。 正直私は今まで何人の方ともそのような行為をしてきて、そのようなことには慣れていて、今までの方はキスも性行為もしたいと思っていました。 しかし、そういうことをしたくないと今の彼で初めて思ってしまいました。 友人からは、表面上では好きかもしれないが根本的なものは好きではないんだと思うと言われました。しかし、それはないと思っています。 今まで彼と大きな喧嘩は1回だけでそれ以外は喧嘩したことありませんでした。その1回は彼が信用を失う行動をしたことでした。 仲はすごくいいです。しかし何故キスや性行為が嫌なのかわかりません。キスも1日1回程度でいいと思っています。 しかし彼は男ですし、それなりに求めてきます。その温度差があり、微妙な雰囲気になることが多々あります。 何故そのようなことが嫌なのか、これから彼とどうお付き合いをして聞くべきか、彼にはっきり話すべきなのか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女との初エッチについて。

    付き合って1ヵ月くらいになるのですが、そろそろエッチをしたいと思ってるのですが、女性はどんな風に誘われると嬉しいですか? ストレートにエッチしたと言う方がいいのか今日はずっと一緒に居たいと言う方がいいですか? 言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 エッチする場所はホテルになります。 ちなみにキスもまだ出来てないのですが、初キス→初エッチはやりすぎですか? 良いアドバイスお願いします。

  • キスするときの感触

    30代前半女性です。 女性のみなさんはキスするときに普通の場所(マンション内、車内など)でする場合と性行為中にする場合とではかなり違いますか? また、軽いキスとディープキスでは気分的なものも違いますよね? 5歳年下の彼氏と付き合っています。 私としては軽いキスはお互いの感情的なお気持ちや体温のような温もりを交換し合う感覚で、 ディープキスは性欲をそそるようなお互いの体に溶け込むようなエッチな感覚で口と口が食い込むようにブチュっとすると、女性器に男性器を挿入する前兆を引き出すような感覚になりますがいかがでしょうか? 性行為のときはフェラやクンニではよりいっそう濡れてしまいますが・・・。 軽いキスだと「唇ってこんな柔らかいのね?」という感触があったり、「ふっくらした気持ち良い唇だね!」とか言われて嬉しいのです。 強いキスだとやはりキスしている最中に唾液が自然と多く溜まってしまいませんか? やはり滑りを出すためにアソコの愛液と同じ作用なのでしょうか? 最近、口臭も気になったりしますが自分では気付かないうちに口が臭い!と思われているのではないか?と気になったりしませんか? 男性に聞きますが好きな女性とキスや性行為、前戯のときは同じような感覚になりますか? 愛液はともかく唾液がヌルっとしてしまうとやはり汚いと感じますか? 私はお付き合いして3年くらい経ちますが時と場合によっては今でも普通のキスも愛情表現として人目の付かない公園などでも平気でしてしまいます。 以前に比べるとキスも激しくなったなあと思い、昔のことから思い出して書かせていただきました。 男性の方は女性のほうから顔を寄せてきてお口を突き出す行為はどうでしょうか? 当初は彼氏とキスしたくてそうにしてしまったことも結構多かったのです。

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?

  • 初体験?しないと変ですか? 長文ですがよろしくお願いします。

    カテゴリーが違っていたらすみません。タイトルが変ですみません。 自分は高1♂で、高校は別々になりますが、付き合って10ヶ月になる彼女がいます。単刀直入に質問させていただきますと、性行為はしていません。友達とかそういう話が出たので付き合って10ヶ月になるのに体験していないって変だよとか彼女のことを想っていないんじゃない?とか言われました。自分は正直、身内に中学生で妊娠してしまった子がいるのでそういうことの不安とか怖いとかあるのでなかなかそこまではいけない自分がいるんです。これって変ですか?エッチしないと彼女から見れば「私のこと信用していないのかなぁ」なんて見られますか?(急に冷めたといわれたりしますか?) 因みに彼女とは毎日メールして楽しい日々を過ごしていますし、時間が合えばお互い楽しい一日を過ごしています。お互いの家(お互いの家族と仲良くもしています)を行ったり来たり・・・。(家に上がったということはエッチという感じになりますか?) 性行為はお互いの夢があってお互いで将来を追いかけていて軽い気持ちでの性行為で将来を失いたくないしこのことについても彼女とは話しています。 分からないまとまりのない文で失礼します。ご不明なことがありましたらご指摘いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • もう限界でしょうか

    付き合って一年四ヶ月の彼がいます 私は一つ年下の高校生です 彼とはまだ一度も性行為をしていません 彼はずっと我慢してくれていて、 そろそろ我慢の限界だと告げられました 近いうちに性行為がないなら もう別れたいと言われました 私は受験生で予備校に通っていて 彼となかなか会える日がありません 彼の欲求は余計に高まっています メールはずっと性行為の話ばかりで 正直少しうんざりしていますが 今まで我慢させていたことは申し訳なく思います でも私自身、今したいと思いません 彼にもそう言いました そしたら彼に 可能でもないのに先延ばしにするなら嫌だ と言われて、申し訳ない気持ちになりました まず、性行為が怖くて覚悟ができません 性行為に近い行為は何度かしました (キス、Dキス、触れ合いetc.) どれも最初は怖かったけど、慣れました でも性行為は違います 一年四ヶ月は長い間だとは思いますが、 私は付き合った年月よりもお互いの気持ちが合わなければ するものじゃないと思うんです 彼の意見も同じようでした でも私はなかなかしたくなる日が来ません もともと恋愛体質ではないのかもしれませんが 私は彼のことが好きだし、まだまだ一緒にいたい 彼もまだ私が好きだといってくれていますが、 もう限界なんでしょうか? お互いに尊重し合えません 性行為がなければ、恋愛は終わってしまうんでしょうか 彼とはまだ別れたくないです

  • エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか?

    エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか? 私は20代半ば、彼は30代前半です。 数か月前から付き合っています。 彼だからではなく、エッチ自体したいと思えません。 でも、彼がしたいと思ってくれることはうれしいし、 キスをしたり、抱き合ったり触ったりしたいとは思うし、 したいとは思えないけど、したくないとは思いません。 彼が初めてエッチをした相手なので、 私に性欲がないことが原因なのか、 彼との相性が悪いのか、 何が原因なのか分かりません。 挿入という行為に感じないだけで、 触られたりすると気持ちいいので、 私は挿入という行為に感じないタイプなのでしょうか? 最初よりましにはなってきたのですが、 少しだけ痛みもあります。 挿入に感じない人もいると言っていた彼ですが、 いろんな姿勢を試してどうすればいいかって、 どこか感じるか知らないとって、 ついにこないだ言われてしまいました。 正直に言おうか迷ったあげく言えませんでした。 でも、したくないわけじゃないし、 したいと思えないって言うのがこわいです。 すごく優しい人で、大切にしてくれてる彼を傷つけてしまうこと・悩ませてしまうこと、 抱き合ったり触り合ったりキスをしたりすることもできなくなることがこわいです。 したいと思えないこと、ちゃんと伝えるべきでしょうか? また、受け身状態が続くのも彼に申し訳ないです。 最初だから許されるものの、 いつまでも受け身では・・・ 初めてエッチをするとき、 受け身になってしまいそうなことに悩んでいた私に、 彼は、本能だから心配することじゃないって言いました。 でも、本能で、ああしたいこうしたいって思えなくて、 結局受け身。 これも含めて、悩んでることを彼にすべて伝えるべきでしょうか? 関係あるかないか分かりませんが、彼はフランス人です。

  • エッチのおねだり

    彼にすごく甘えん坊な40代♀です。 エッチがすきなんですが・・・自分でもエッチだと思います。 でも彼に素直にエッチを言葉で出せないんです。 女からおねだりするのは恥ずかしいことと思って育ったので、今更思っててもなかなか言葉でおねだりできません。 彼とエッチな話はじゃんじゃんします。 こんなエッチしたいねぇなんても話せますが・・・いざデートになって行為したくなっても・・・・ 「したい・・・」 と言えず彼にサインを出すんですけど・・・ 常日頃、ベタベタしているのでなかなか気づいてもらえないようです。(彼はニブイです。) 彼自身、おねだりしていいよっと言ってくれても言葉で出せなくなるんです。 二人でキス→おさわり→行為  に自然に発展していけば問題ないんですが・・・ いつもそうとは限らず・・・・私としては毎回ぐらいエッチしてもOKなんです。 男性は彼女、奥さんからどんなおねだりをされると嬉しいですか? 言葉でストレートに「したいの」と言ってもいいのでしょうか? 嫌われないでしょうか?

  • 初めてのエッチが怖くて恥ずかしいです

    こんにちは。 私には知り合って1年、付き合って4ヶ月になる彼がいます。 彼とは近い場所に住んでいるのですが休みが合わないのと、 彼の仕事が忙しいので月1で会うくらいです。 私は24歳にしてお付き合いは彼が初めてです。今も処女です。 2ヶ月前、彼のお家に行った時舐めてあげました。 これがキス以外で唯一の性行為だと思います。 この前デートしたところ帰り際に「今からホテル行く?」と言われました。 私は生理中だったのでその旨を伝えたところ、「分かった。また今度ね」と言われました。 以前、舐めてあげた時も、「ゆっくり慣れていこうね」と言ってくれました。 お泊りして欲しそうなのに私が実家暮らしなので、その事も了承してくれているみたいだし、 無理やりしようという姿勢もみられないので、私のことはそれなりに想ってくれている印象をもちました。 私は彼と付き合うまでは結婚するまでエッチはしなくてもいいかなと思っていたのですが、 彼が私を彼女として想ってくれているのならエッチはした方がいいと思えるようになりました。 ですが、初めてで怖いのと何より裸を見られるのが恥ずかしいんです・・・ 彼は経験者なので、今までの人と違ったら引かれるかなぁとか、毛深かったり脚が太いかなぁとか・・・ でも、あんまり拒否していると他の人に行っちゃうのかなとも思います。 彼に全てを言って初めてのエッチをするべきでしょうか? それともそういう不安がなくなるまで、エッチしないほうがいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 発熱時は普段とは異なる食欲状態ですが、食べやすいものや消化に良いものを選ぶと良いです。
  • 食欲がある場合、高カロリーなものや水分を摂取すると熱も下がりやすくなるかもしれません。
  • また、熱を出すために必要な栄養素やウィルスや菌を殺す栄養素もあります。
回答を見る