chamistryのプロフィール

@chamistry chamistry
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/20
  • 喧嘩したのですが、どうしよう?

    今日、些細なことで好きな人と喧嘩してしまいました。彼女の気持ちを考えなかった僕が悪いのですが、あやまっても取り合ってくれません。みなさんならどのように仲直りというか、元の関係に戻したりしているのですか? こういうことはあまり経験したことがないので、経験豊かな皆さん(男女問わず)教えてくださいませんか?なんだか明日からが気まずい気分です。 そして、彼女なのですが、周りのみんなには明るく冗談を言ったり、「え~!」と驚いて見せたりするのですが、私にはいつも本音かつ毒舌でぶつかってきます。やはり、私の顔を見かけるとむかつくんですかね?みなさんどう思いますか?

  • 別れてすぐ他の子に告るってどう?

    彼女とうまくいかず、別れました。 その後、ちょっといいなと思う女の子と遊ぶうち、その子のことが好きになりました。(厳密に言えば、別れる前から気になってて、その子ともっと仲良くなりたいから、なあなあで付き合ってた彼女と別れてけじめをつけたつもりです) 今、その子と結構遊ぶ状態です。二人でごはんとかも食べます。できれば、彼女にしたいんです。 しかし、別れて一ヶ月程度で他の子に告白するって、自分で考えても軽いって思われそうです。 あなたと付き合いたいから、けじめをつけて元カノと別れたって言えばいいんでしょうか?何が言いたいかよくわからない文章ですが、ご教授願います

  • とりあえず・・・

    好きな子との会話で言葉が腹のうちとはいつも逆なことを言ってしまいます。好きなのに好きになれないみたいな発言なども・・・(自分の中で最低だと思いました。)後々、本当に好きなんだとわかりました。 サイテーですよね? どうしたら好転できると思いますか?