• ベストアンサー

ロジテック LVC-TV/P

ロジテック LVC-TV/P (PCIカード)をもらいました。 ただカード単体なのでドライバがありません。 メーカーのページを見ても古いせいか、ドライバをダウンロードできません。 どこか他にダウンロードできるとこ知りませんか? また、代用できるドライバ等知っていたら教えてください。 使用環境 マザー:K8M800 CPU:Athlon64 3400+ OS:XP pro sp2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こちらを試してください 一部動作しない機能があるかもしれません 自己責任でどうぞ これでだめならまた別の物を紹介いたしましょう http://www.avermedia.com/cgi-bin/support_driverbympdpro.asp?category=TV%20Card&category2=Discontinued&proname=110&modelno=M168

froggers
質問者

お礼

ありがとうございます。 今試しにやってみました。 成功しました。 別のものというのはどこのものですか? 勉強のために知りたいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

それではこちらをどうぞ  http://www.austech.info/showthread.php?t=88374 レジストが必要になります 英語はOKですね!?

froggers
質問者

お礼

ありがとうございます。 英語は得意ではないですが いまレジストしてダウンロードしました。 出先なので今日帰ったらちょっと試したいと思ってます。 いろいろとありがとうございました。

• ZENO888
回答No.2
froggers
質問者

お礼

ありがとうございます。 XPに対応してないのは知っていたんですが なんとか認識させる方法はないかなと思い 質問を書かせて頂きました。 何かいい方法ないですかね?

回答No.1

XPのインボックスドライバは使えませんか?

froggers
質問者

お礼

ありがとうございます。 カードを挿し、ハードウェアのウィザードが起動しますが 自動でやると推奨のドライバがないと表示されるので インボックスドライバは使えないと思います。 他に認識の方法はありますか?