• ベストアンサー

リカバリーしても接続できません

chiezo2005の回答

• chiezo2005
回答No.5

ルータはもう一台のPCが正常にDHCPからアドレスをもらって,動いているところを見ると,正常のような気がします。 もしdkbさんの設定でもつながらないとするとPCのLANカード自身がが壊れているかも知れません。 私も,質問者の方のような中途半端な動作するようになり,悩んだことがあります。結局LANカードを変えたら難なく動いた経験があります。 完全に壊れるならすぐにわかるのですが,中途半端に壊れられるとなかなかわかりません。

jadek2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とりあえずPCのLANカードのさしなおしを試そうと、本体を開けたのですが、とりはずしのできないタイプでした。 そうこうしているうちに、本体の調子が悪くなり、再度リカバリーを試みたのですが、エラーとる始末。 借りていたPCなので 故障返却することにしました。 ありがとうございました。