• ベストアンサー

内定を頂きましたが、条件で悩んでいます。

n88basic_atokの回答

回答No.4

>でも、そこを前向きにとらえて >やっぱりがんばって実力をみせつけてやろうかと >思っています^-^ その意気込みが大切です。初心を忘れずにファイトです。 今後、正社員として同じ仕事をしていくと 派遣社員時代には、見えてこなかったものが見えてくるかもしれません。 あなたの成長ぶりが楽しみですね。 また、派遣社員→正社員の経験で この掲示板で、悩める後輩達にも是非アドバイスしてあげてください。