• ベストアンサー

スヌーピーのエピソード!

チャーリーブラウンが営んでいるお店がある、と聞きましたが、何のお店ですか?ストーリー上の話です!

• sigenn
  • お礼率83% (181/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daidou
回答No.1

こんにちは 単行本化されているピーナッツは、昔全部持ってましたが、ちょっと記憶に無いです (もっとも二十数年前のことなので…) チャックがお店ですか? ルーシーなら、よくカウンセラースタンドとかシロップスタンドをやってましたけど・・・ そっちの事では?

sigenn
質問者

お礼

なるほど、どうもありがとうございました!