• ベストアンサー

03-5807-××××の電話番号について

generateの回答

• generate
回答No.2

何度もかけるという事は急用かよほどの事だと思いますよ。 折り返してみてはいかがでしょうか!?一応非通知などで!! ちなみにその番号で消費者金融系もあります。03-5807-690×という番号です。その地域は東京都台東区となっております。

chico2113
質問者

お礼

皆さんもお答え頂いているように台東区あたりみたいですね・・・ ちなみに先程非通知でかけてみたところ、繋がりませんでした。 消費者金融系にも全く心当たりがないので、しばらく様子を見て みます。どうも有難うございました!!!