• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

03-4・・・で始まる電話番号って?

  • 質問No.871061
  • 閲覧数1391
  • ありがとう数13
  • 回答数4

お礼率 92% (101/109)

こんにちは。
過去の質問を検索しましたが見あたらなかったので
投稿します。
先日、携帯に何度も着信があり(ワン切りではない)
履歴を見ると03-433…とありました。
都内で4から始まる電話番号ってあるのでしょうか?
気になっています。
宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (82/416)

東京都中央区銀座7丁目付近が03-45○○-○○○○
ですよ。
お礼コメント
potikero

お礼率 92% (101/109)

返信有難うございます。

銀座7丁目付近が4から始まる番号だったのですか!
知りませんでした。
最近の番号なのでしょうか!?
(ワン切り)の様な悪徳業者からの電話では
ないですよね!?
単なる間違い電話だったのだと思って削除します。
有難うございました。
投稿日時:2004/05/26 18:22

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
NTTや104で聞いてみたらいかがかと
お礼コメント
potikero

お礼率 92% (101/109)

返信有難うございます。

私も最初は聞こうと思いましたが
104は現在は料金が高いので諦めました。
NTTには聞いていませんが
ダメもとで聞いてみようかな?・・・
有難うございました。
投稿日時:2004/05/26 18:30
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (9/31)

ここで検索してみては↓
お礼コメント
potikero

お礼率 92% (101/109)

返信有難うございます。
早速、検索してみましたが東京23区内と
いくつかの市までしか出ませんでした。

でもとっても便利なサイトを教えていただき
有難うございました。
投稿日時:2004/05/26 18:12
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (48/422)

あります
お礼コメント
potikero

お礼率 92% (101/109)

返信有難うございました。
投稿日時:2004/05/26 18:06