-PR-
解決
済み

電話番号

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53845
  • 閲覧数111
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (31/64)

このカテゴリーであっているかわかりませんが、電話番号から相手が誰であるかわからない物ですかねぇ?
間違い電話かなんなのかわかりませんが、知らない番号が着信履歴にあったりすると気になりますよね。相手に電話をかければ良いかもしれないのですが、知らない人だったりすると気後れします。
そんな時に相手が誰なのか電話番号から調べられたら助かるのですが…。
そんな検索ができるサイトってないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 個人を含むものでしたら、有料ならたくさんあります。
たとえば、下のURLなど。

 また、法人に限定されるのであれば
http://www.telgeo.com/
という、無料検索サイトがあります。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

前に同様質問あったのですが、↓ 警察に依頼しないと無理みたいですね。
残念ながら
お礼コメント
BJtatsu

お礼率 48% (31/64)

ありがとうございました。でも人の名前から電話番号は調べられるのに、電話番号から人の名前が調べられないのって不思議ですよね…。
投稿日時 - 2001-03-22 09:16:37
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

知らない人に電話をするのは、いやですよね。
NTTの電話帳に掲載されている電話番号は、年賀状作成ソフト(宛名職人などhttp://www.agenda.co.jp/products/as2001/index.html)で調べることが出来ます。
CD-ROM版の電話帳が売っています。そのために、わざわざ買うのは高いのですよね
http://www.flywheel.co.jp/html/telephone/cdwhole.htm