• ベストアンサー

たばこ値上げについて

7月1日からたばこ値上げするらしいですが 値上げするたばこの詳しい銘柄を教えて欲しいです。 銘柄によって値上げする額も違うらしいので それについても教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2
froggers
質問者

お礼

ありがとうございます。 新旧比較表までありました! 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• rinring
回答No.1

マイルドセブン系は300円になるそうです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060511-00000120-mai-bus_all
froggers
質問者

お礼

ありがとうございます。 高くなりますね。