• ベストアンサー

バスタイムの楽しみかた♪

meimei-seepの回答

• ベストアンサー
回答No.1

あぁあ、私もおんなじ状況です。 私は少しでも入浴を楽しむために、シャンプーやボディーソープなどは容器も香りも好みのもので揃えました。 特にボディーソープは可愛い容器に入って小売してたりもするのでその日によって香りを使い分けたりします。 あとは浴室を自分好みにすること。色も好きな色に統一、ボディータオルも肌触りのいいものにしました。浴後に大好きなさっぱり系のボディーローションをつけると浴後も幸せ気分です。あとバスラップも(バスローブみたいなのです)新調。 これで私の場合はようやく入浴が億劫じゃなくなりました。 一人暮らしなのでほとんどシャワーというところで質問者様と環境が違うかもしれませんが・・・。冬だったら入浴剤集めしたり、蝋燭浮かべたりも出来るますけど、私はこれからがますますカラスの行水になりそうなので、上記の感じにしてみました。 ありがちな回答でごめんなさい。

noname#17340
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございました。 香りにこだわるのはいいですね。想像するだけでわくわくします。 試してみたいと思います。 ちなみに、実家暮らしをしています。