• 締切済み

体型

女性の方に質問です! 私は身長172cm、体重85kgで太ってます。 今はダイエットしてますが、私のように太ってる男性はやっぱり付き合う気がしないもんですか?

みんなの回答

回答No.7

こんにちはー。 私の旦那は、168cm、80kgくらいです(゜□゜;) 質問者さんより、激太ってます。 でも、全然大丈夫です。気になりません。 基本的に、体型よりも清潔感重視です。 すっごい汗ダラダラで拭かないとか、 体臭がある、とか、そういう方が問題です。 あと、体型にコンプレックスを持って 「どうせ俺太ってるし・・・」みたいに考えるのも イヤです。。。 どうせなら、「俺は体のぶん食べるぞー!!!」とか 言って、どんどんガツガツご飯を食べてくれるほうが いいですね。個人的には。 参考になれば、、、という感じで。

回答No.6

人それぞれ好みがありますから。 一概に言えませんが。 うちの主人は一時175 82までいってしまいましたが、仕事の部署が変わり、体を動かす機会が増えたら、食べる量は変わらないのに自然に痩せましたよ。 現在は68キロです。 やっぱり体を動かすのが一番かと思います。 そういう所から考えると、太ってる=怠け者、自己管理が出来ないグータラとかってイメージになってしまうのかも知れませんね。 背が低い人は成長期が過ぎたら身長を延ばせる可能性がないのですから、そういう人に比べたら、ダイエットは努力次第で理想の体系を手に入れられる可能性があります。健康の為にもこれから暑くなると痩せやすくなりますので、頑張って下さい!

noname#65099
noname#65099
回答No.5

うちの旦那が、175cm、80kgです。似てますね(^^) 私は、基本的に太ってる男性嫌いです。しかし、太ってる人と付き合い結婚までしてしまいました。付き合った当時は75kgでしたが、どんどん太っていって結婚式の頃には88kgになってましたね~うちの旦那。 でも、男性でも太っている女性を好む方もいるように、女性にもそういう方いると思うので問題はないと思います。 ただ、肥満は万病の元になるので健康の為にはダイエットした方がいいと思います。

  • semisweet
  • ベストアンサー率11% (5/45)
回答No.4

第一印象は、やはり見た目なので、きっかけを逃す事も考えられますが・・・。 私個人としては、そりゃ、ルックスが良いにこしたことありませんが、ルックスがよく性格の悪い男と、見た目が悪く性格の良い人ならば性格重視します。 なので、見た目のマイナスは、他でカバーで大丈夫だと私は思います。

  • USIi
  • ベストアンサー率7% (9/114)
回答No.3

172の85だとちょっと太り気味ですね。 もてるもてないは太ってるかそうでないかというよりも、むしろ清潔感ではないかと思います。 潔癖症もどうかと思いますが。 ダイエット大変ですよね。 僕は174の89です。今はダイエットして86ぐらいまで減らしていますが、お互い70kg台までは頑張りましょう。

  • yuiyui25jp
  • ベストアンサー率19% (259/1309)
回答No.2

179センチ100キロの人と普通に付き合っていましたよ。 かーなーり太っていて、付き合ったら体が心配になります。「太ってたら長生きできないから痩せなくていいから食生活考えて!」でした。 太っている人はね、心が本当に優しいです。 でも、ダイエットは続けましょう。元気な体が一番です。太っていることは気にしないように。長生きするためにだけダイエットしましょう。

  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.1

お相撲さんのお嫁さんは 美人しか見たことがないですね。 そういうことです。

関連するQ&A

  • 体型について

    身長153cm体重55kgの女です;; これって、デブですよね?(´;ω;`)ある職場で働いてから急激に太り始め、今は更に薬を飲むために前は1食だったのを3食食べて今の体重になってしまいました; 前は身長は変わらず体重は45~47kgでした。元々、痩せてる体型ではなかったのですが、私としては体重45kgまで落としたいです;; でも、運動キライ・根性ナシのどうしようもない私です(TдT)だけど、どうしても痩せたいので、こんな私でも続けられるダイエット法がありましたら教えて貰えると嬉しいです。ちなみに、今は夕食のご飯抜きでオカズのみと、レコーディングダイエット??を始めてみました;間食は一切やめました。だけど、体重変わらず・・・泣;なので、お願いします;;

  • 体型の差

    私の彼氏は身長168cm、体重48kgです。 それに比べて私は身長157cm、体重53kgです。 付き合ってから、「これはやばい」とダイエットしてるのですが、最近減らなくなってきています。 彼氏は「健康的ならいいんじゃない?」と言ってきますが、多分体重を知ったら引くのではないかと考えています。 やはり、男の人は彼女が自分より重かったら嫌ですよね? 引きますか?

  • 理想の女性の体型は?

    小柄で華奢、 メリハリボディー、 ぽっちゃり、 スラッと長身などなど… 女性の体型は人それぞれですが、 皆さんはどんな体型になりたいですか? ざっくりした質問ですが、ふと気になったもので… ちなみに私は身長が169cmもあり体重も54kgと、大柄なほうなので、小柄で華奢(156cm,45kgくらい)な女性に憧れています。 また、男性の方は、女性のどんな体型が好みですか? 皆様の理想や好みをお教え下さい!

  • 体型について

    20歳(男)の大学生です。自分の体型が一般的にみてどうなのか気になります。現在の私の体型は、 身長177cm 体重58.8kg 体脂肪率8.7% バスト81cm ウエスト71cm ヒップ86cm です。ダイエットをしたほうがいいですか?どなたか回答お願いします。

  • 体型について

    現在18歳の高校生です。身長、体重、バストは163cm、53kg、G65です。数字だけみると、そんな太ってないように感じますが、鏡でみると太ってるように見えます。ちなみに体脂肪率は25%ほどです。そこで男性・女性の方 両方に質問です。どんな体型の女性が1番 魅力的にみえますか。その理想体系の写真とか載っけてもらえると嬉しいです。お願いします!

  • 男性のがっちり体型

    僕は身長178cm,体重78kgの男性です。現在大学生でウエストは84ほどあります。 以前は体重が110キロほどありましたがここまで減らすことができました。 しかし数か月ほど前からせっかくがっちりしていた体型を失ってしまうのはもったいないのではないかとも考るようになりました。 そこで質問なのですが、女性の方から見て僕の体型はどう思われるでしょうか。やはりなるたけ細いほうが女性受けはいいのでしょうか。筋トレもしていますが余った皮も相まってそこそこぷよぷよしています。あまり自分に自信がありません…。

  • この体型をどう思いますか?

    体型についてなのですが、どう思いますか? 男性でも女性でも、気軽にお答えください。 身長153cm 体重52kg バスト86cm ウエスト68cm ヒップ94cm 肩幅約38cm 学生時代にスポーツをしていてついてしまった肩幅に対して不恰好にならない程度に、ウエストとヒップを締められたらと思うのですが、どう思いますか?

  • 彼女の体型について(男性の方)

    男性の方に質問です。 もし、自分の彼女が身長158cm、体重51.5kgという体型だったらどうですか? もう少し痩せてほしいと思いますか?

  • 体型について悩んでいます

    最近ダイエットを始めました。 153cmで48kgだったのですが、 12月からジョギングを週3回くらい1時間程度始めて 45.5kgくらいになりました。 体脂肪率は、平均で言ったら29%位が26%位になったと思います。 (家庭用なので変動が激しいです) 最近は骨盤矯正をしている関係でしばらく走れないのですが 特に体重が増えることもなく、45.5位で安定してきました。 少し体重は落ちてすっきりしてきたはずだとは思うんですが 自分ではまだまだ体型が変わったと実感出来ません。 そして、先日洋服を買いに行ったところ XS、S、Mというサイズがある中で、S(サイズ1)とM(サイズ2)の ズボンが入りました。 そこで思ったのですが、私は決して身長が大きい方ではありあません。 となると、かなり小さい方の私で、Mと言うことは 体系的には結構ぽっちゃりだと思うんですが、 世の中の女性ってやっぱりもっと体重も軽く、細いって事なんでしょうか。 だったら標準体重ってなんなんでしょう… 私の身長だと、標準体重51kgとか言われます。 今までそんなに自分がデブだと思ったことはありませんでした。 体格は昔から細くはないので、華奢にはなれないと思っています。 しかし、やはり女性ですので、それなりにスッキリとした体型になりたいのですが… 結構久しぶりに洋服を買いに行ったことで、やっぱり自分はもっと痩せるべきなんじゃないかと思い始めてしまって。 もっと体重を落とすべきなんでしょうか それとも体重を増やしてでも、筋肉などで引き締めるべきなんでしょうか どちらかというと、標準体重的な意見より、 一般的な女の子の理想の体型とかを教えて欲しいです。

  • この体型からのダイエットは何が適しているでしょうか?

    30代半ば、女性です。 1日1時間のウォーキングを3ヵ月しているのですが、 体重もサイズも変わらなくてなってしまったので、 新しいダイエット法を取り入れるか運動の追加を考えています。 身長160cm、体重53kg、体脂肪率21%、内臓脂肪3 という体型なのですが、70cm近いウエスト、ぽっこりな下腹、 51cmの太もも、を主にどうにかしたいです。 運動もダイエット法もいろいろありすぎて迷っています、 お勧めがありましたら教えて下さい。