• ベストアンサー

さけられてる?

outlowの回答

  • outlow
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.4

それは、完全に拒否られてる状態じゃないんですかね~? 向こうはタダの友達ぐらいにしか思ってないのに、告白されて、ウザイ奴ってぐらいにしか思って無いんじゃないかな? ただ、真実を確認する方法は、本人にぶつかって見るしかないので・・・ 電話などで、確かめられればいいですけどね~~ 電話するにしても、メールを入れてから電話する方がイイですね。 電話でもそっけなかたり、シカトなら友達としても諦めた方がイイですよ。 本気でぶつかってるのに、本気で返して来ないって事ですから。

関連するQ&A

  • どう返事をすればよいと思いますか?

    ちょっと前からメールしている人がいます。(もちろん向こうからメールしたいと言われた) 以前からの知り合いですが、全然親しい人ではなく、ここ最近は会ったことも無い人でした。 遊びに誘われて、初めは断ったのですが、半ば強引に話が進み1度会いました。 その人は明らかに私に気があると思います。 私としては、メールを断る理由はなかったのでメールをし始め、 とりあえず会ってみないとわからないということで会いましたが アリかナシかと言われればナシのような感じです。 (相手のことをそんなに良く知らないのにこう判断するのは変でしょうか?) その後メールが来ましたが、私はその人と自分がどうこうなるとは思えないのですが 向こうはそんな感じではありません。なんだか勝手に話が進んでいる感じがするし、 これからもメールしたいみたいなことも言われました。 でも私としては変に気をもたせたくはないというか・・・ でも共通の知人がたくさんいるし、変なことにはなりたくありません。 私はなんて返事をすれば良いんでしょうか? 告白されてもいないのに友達としか思えないってのはおかしいですし、悩んでます。 アドバイスお願いします。

  • バレンタインチョコを渡した後に

    バレンタインにチョコを渡した後・・・ 片思いの人にチョコを渡したんですが、彼は普通に「ありがとう」と受け取ってくれました。(告白はしてません) その3日後、彼にメールをしたんですが・・・ いつもなら必ずその日中に返事が来るのに、送ってから2日経った今も返事がありません(泣) チョコを渡した後、彼とはクラスが違ってなかなか会えないので、まだ会っていません。 友達や母からは「変に意識しちゃってるか、照れてるだけでしょ!」と言われたんですが・・・ どう思いますか? 気まずくなったりしたら悲しいです><

  • 告白してからどう接したらいいの?

    私は好きな人に告白して 「好きっていうのは気づいていたけど 恋愛対象として見れてなかったけん これから意識するから返事待ってくれる?」 と言われました。だから「待つよ。」と 答えました。 ・メールを毎日のようにしていましたが これからもして大丈夫でしょうか? ・向こうは普通ですが私は気まずくて これからどう接したらいぃかわかりません。 相手の方は「普通でいけるよ」と 言ってくれました。 友達いわく今までより アピールした方がいいのですか? ・皆さんならどのくらい返事を待つことが できますか? とてもネガティブな私です。 だからアドバイスたくさんいただけたら 嬉しいです。

  • 女友達って難しいです。

    女友達の事で悩んでいます。 自分の愚痴は聞いてと言うのに、私の悩みや愚痴を 話すと嫌がる。アドバイスしても納得しない。 遊ぶ時は、もっと楽しく過ごそうと言う。 遊びに誘われてこちらが、断わると返信がない。 愚痴ばかりメールしてきて、こっちのメールの内容には 返事をくれない。または、たいした事ないように言われる。 仲良くしたいと言われるが、私や家族が、病気だったり 悩み事によっては、その件だけ触れず他の件だけ返信が ある。 皆別人ですが、上記のような女友達がいます。 メールの返信で、書き忘れたり、何て返事をしていいか わからなかったりとかは、あると思うのですが… 何だか疲れてしまって遊ばなくなった友達もいます。 結局は、上記の女友達によって私はその程度の存在なの かな?とか相手も私が気にしてるとかそこまで考えてないと 思いますが、遊びを断わったら、また遊ぼうね!位の 返事や自分の愚痴は話すのになぜ私の愚痴は、 聞けないのか、病気だとメールしたら、大丈夫?のひと言位 返信出来ないのかな?と思ってしまう私は、欲張りでしょうか? 合う人も合わない人も世の中には、沢山いると思うのですが、 女友達ってなかなか長続きしなくて寂しいです。 独身の頃までは、上記のような女友達しかいなくて、 出産後、何でも話せるすごく仲良しの女友達も今は、 数人出来ましたが、ずっと仲良く居れるかな?と思うと 寂しくなります。 女友達ってこんなものでしょうか? それとも、私があんまり怒ったりしないから悪いのかな? とも思います。

  • メル友?が怖いです

    高2の男です。 ヒマがあれば、入り浸っていることの多いチャットの人とメル友になりました。異性ではなくて、2つ上の男の人です。Aとします チャットで合ったのは1,2年前ですが、メール交換は3週間くらいです。 チャットしてるときは全く普通なのですが、このAがおかしいような気がしてならないです。 まずメールの数が異常です。最初は普通でしたが、だんだん多くなってきて、1日に100通超えることもあります。返事が早いのと、返事しなければ同じものを何通も何通も送ってくるんです。理由を聞くと「返事しないからじゃん」と」返ってきました。 「返事してよ!!寂しいよ;;」みたいなのが何通か来ることもあります。 僕は部活をやっており、その部活が非常に忙しいので返事出来ないということを言ってるのにも関わらず…です。 それだけでなく、家も遠くはないのと、祖母の家へ行くときに乗る電車の線沿いにAは住んでるらしく「じゃあいつでも家に来れるね♪」みたいに言ってきます。もちろん冗談だと思ってたんですが それ以来「いつうちに来るの?」とか「遊びに来てよ!」というメールが増えました。明らかに。ていうか「会いたいよー」も多いです。 普通同性相手にこんなこと言いますか…? 彼女と一緒にいる時でも、メールは一方的に来るので参っています。おかげで浮気してると誤解されたこともあります…。 まだまだ、とんでもないメールを送ってきたりします。異性にならまだしも、男同士でここまでされるのは正直異常だとしか思えないです! もう着信拒否にするつもりですが、チャット仲間に変なことを言いふらされないか不安です。構うな、と言われそうですがメールを拒否したら身元とか家とか特定されそうで気持ち悪いんです。 考えすぎでしょうか?絶縁しちゃっても大丈夫でしょうか?

  • 好きな人が素っ気無い

    年上の人に片思いをしていて、しばらく前に告白をしました。そうしたら、「妹みたいな感じでは好きだけど、恋愛とか考えてないから、しばらくは友達として仲良くしよう。いつでもメールしていいし、遊びに行ったりももっといっぱいするべし。」みたいにいわれました。 それから、私がお誘いしてもすごくそっけないんです。「忙しいから無理」みたいな。前はこんなことなかったのに・・。 普通の雑談みたいなメールだと絵文字も使ってくれるし、文面は特に以前と変わらないんですが、疑問系なのに返事をくれなかったりします。 避けられてる?と思ったのですが、考えすぎでしょうか…? (別に彼氏じゃないのでしつこくするわけにいかないし、返事がないからって電話もできません。)

  • 受信拒否?

    携帯電話でメールを送ってる相手がいます。 その人に告白したのですが、返事がありません。 その人は最近、メールをしても返事をくれないので受信拒否されてるのではないかと思い始めてるのですが、受信拒否されてるかどうか確認するいい方法はありませんか? 告白があいてに伝わってるかどうか不安です。 他の方法で確かめる勇気がないので、メールで確かめる方法があればお願いします。 受信拒否されてないなら、返事がない時点で終わったと思っています。 どちらにしても脈なしでしょうか。

  • 明日のことで、至急おねがいします。

     私は以前、片思いしている好きな人に告白しましたが返事は、「恋愛対象ではない」といって振られています。  それから1ヶ月ほどたちまして、連絡は絶っていました。  けれど、私とその人とは同級生で、共通の友達も多いんです。 仲間内でつきに一回くらいは遊びに行ってるのです。 明日、GWということで、友達の一人が帰省してきてみんなであつまる事になっています。好きな人とは告白以来、連絡をしていないので、気まずさがあります。けれど、私はそのことでほかの友達とも縁を切って、疎遠にはなりたくありません。1ヶ月に一度の集まりは楽しみにしているし、楽しいです。  けれど、ほかの友達は私が告白して振られた事は知りません。  明日、その好きな人もくるみたいなんです。  でも、好きな人はもしかしたら私に「くるな」とか思っているかもしれません。  会った時に気まずくなっても嫌なので「明日、行くの?」と1ヶ月ぶりにメールを入れたのですが返事がありません。  私は、好きな人とは関係なく、帰省する友達もひさしぶりだし、ほかの友達とも久しぶりに会いたいと思っています。  もう、好きな人のことは割り切ってるつもりです。けれど、それ以来はなしをしていないので、どう対応していいかもわかりません。  いっそのこと好きな人はこなかったら・・友達と楽しく遊べるのにって・・そんな事で、ほかの友達まで失いたくありません。  好きな人にメールを打ったけれど、返事が無いし・・私はみんなと気軽に遊びに行きたいし・・・私はどうしたらいいんでしょうか??

  • 質問させてください

    よろしくお願いします 告白して 1、返事がない 2、曖昧な返事をされる(友達として・・) 3、好きな人がいると言われる 4、着信拒否される どれが、この先未練なく、相手の人を忘れられますか?

  • 告白したんだけど・・

    数ヶ月前に知り合い、好きになった人に手紙で告白しました。 感じから言って、たぶん嫌われてはいないと思います。 ただ、迷惑がられるのが怖く まずは『メル友』からでも・・・見たいな感じで 友達になりたいことを強調しました。 その方が相手も負担になりにくいと思って。 で、半月くらい待って連絡がなければあきらめます、と書きました。 まだ1週間ですがメールは来ません。 たぶん迷惑だったのでしょう。 それは仕方ないのであきらめようと思っていますが ただ、ひとつ腑に落ちないというか・・・ 彼は元々優しくて親切な人なのですが 仕事で会うたびにだんだんその優しさがエスカレートしていって 『え?こんなこと普通する?』みたいなこともあったので 元々好意があった私はそのせいで好きになってしまったというのもあるんです。 それにそういう行動はどうやら私にだけ、みたいなのです。 結果としてメールすらくれないのですから 当然振られたわけですが その後も相変わらず優しいし、告白したせいかやたら私を意識しているのがありありだし(何かアセアセ状態で話したり、どもったり) 前よりもっと過度な勘違いしそうな態度を取ってきます。 告白されて振ったら、普通多少距離を置きませんか? これ以上優しくされるのはかなり苦しいです。 なぜ彼は振った相手によりいっそう優しくするんですか? ちょっと残酷じゃないですか? 冷たくされる方がどれほど楽か・・・。 彼の気持ちがわかるという方、どうか教えてください。 メールアドレスすら教えてもらえないのに 優しくするなんておかしいですよね。 それと、彼は社会人としてはきちんとした方と思います。 ですが真剣に想いを告白した相手に 返事をしないというのはどうなのかなと思います。 少なくとも知らない間柄ではないんですし。 迷惑だったらこのまま忘れてくださいと手紙には書きました。 でも、仕事上の関係があるからこそきちんと返事をくれるのでは と私は思っていたので 今の所全く何もないのでちょっと残念です。 返事は無く、でも以前と変わらず優しい・・・ わけわかんないです。 ※もしかしたら彼は結婚はしてるかもしれないです。 (でもそうであればそう言ってくれればあきらめるんですけどね)