• ベストアンサー

さけられてる?

outlowの回答

• outlow
回答No.4

それは、完全に拒否られてる状態じゃないんですかね~? 向こうはタダの友達ぐらいにしか思ってないのに、告白されて、ウザイ奴ってぐらいにしか思って無いんじゃないかな? ただ、真実を確認する方法は、本人にぶつかって見るしかないので・・・ 電話などで、確かめられればいいですけどね~~ 電話するにしても、メールを入れてから電話する方がイイですね。 電話でもそっけなかたり、シカトなら友達としても諦めた方がイイですよ。 本気でぶつかってるのに、本気で返して来ないって事ですから。