• 締切済み

告白してからどう接したらいいの?

私は好きな人に告白して 「好きっていうのは気づいていたけど 恋愛対象として見れてなかったけん これから意識するから返事待ってくれる?」 と言われました。だから「待つよ。」と 答えました。 ・メールを毎日のようにしていましたが これからもして大丈夫でしょうか? ・向こうは普通ですが私は気まずくて これからどう接したらいぃかわかりません。 相手の方は「普通でいけるよ」と 言ってくれました。 友達いわく今までより アピールした方がいいのですか? ・皆さんならどのくらい返事を待つことが できますか? とてもネガティブな私です。 だからアドバイスたくさんいただけたら 嬉しいです。

みんなの回答

• 409409409
回答No.2

>好きっていうのは気づいていたけど もともと相手も気が付いてたんだから、今までと変わらないよ。 あなたからの決意表明を受けたから、 正式に答えるのに時間を下さいと言うこと。 恋愛、相手がいるものだから、うまくいかないこともある。 今あなたが全力で彼に愛を伝えられなかった、ということに後悔しない未来があれば、それでいいと思う。 だから、ネガティブになっている暇なんてないよ。

• ta_kuchan
回答No.1

>メールを毎日のようにしていましたが >これからもして大丈夫でしょうか? 今まで通りで良いと思います^^ >アピールした方がいいのですか? 過度なアピールはどうかと思うけど、 たまには誘ったりしなきゃ^^ >皆さんならどのくらい返事を待つことが >できますか? まずは今の距離をもう少し縮めなきゃ ダメだと思うんだよね^^; なので 何回か誘って遊んでから・・・かなw >恋愛対象として見れてなかったけん >これから意識するから返事待ってくれる? 振られたのではなく・・・・ 前向きな感じがするんだけどな。 嫌なら断るだろうし。 好意はもうバレてるんだから 堂々と遊びに誘って、質問者様の違う一面?を 見て貰わなきゃ^^ 頑張って^^