• ベストアンサー

信用評価損率

ネットで「信用評価損率」は、日経新聞の木曜日版で見られる・・・と書いてあったので、日経新聞の購読を始めましたが、見当たらないので、具体的に木曜日のどの欄を見ればいいのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日経木曜朝刊「マーケット総合1」でごわす。 (今、GWがあったので、統計の発表が通常とはちこっと違います、来週からは通常に戻ります) 便利なサイトは、 http://www.traders.co.jp/investment/margin/transition/transition.asp 自分で計算して算出する場合は、東証の統計ページ http://www.tse.or.jp/data/exotic/data/index.html 信用取引現在高←()がついてない確報ベースの三市場の残高欄のデータから 〔{(貸借融資金額+自己融資金額)×社内対等株数}/(貸借融資株数+自己融資株数)〕+貸借融資金額+自己融資金額-金額ベース買残高=評価損益 (評価損益/金額ベース買残高)×100=信用評価損益率 では、では、がんばって下しゃい。

その他の回答 (1)

• convit764
回答No.2

現在、追証大量発生水準まで、あとわずかに肉薄してますよ。 ちょうど良い時に気が付きましたね。 朝方ヘンナ売りが出るのが、その予兆です。 今日の禿げが朝方変に安かったのは。。。。それ?