• ベストアンサー

付き合って8ヶ月だけど、まだ・・・なんです。

giglio-hanaの回答

  • ベストアンサー
回答No.8

私はもうすぐ付き合って4年になる彼氏がいますが、 すべてのことがゆっくりでしたよ。 キスも4ヶ月ぐらい経ってからでしたし、 Hしたのは3年経ってからでした。 質問者さんは、できればもう少し待ってほしいと思ってるんですよね? それなら待ってもらえばいいと思います。 彼氏さんの方は「そろそろかなぁ」と思っているのかも しれませんが、お互いがしたいと思ったときにするほうがいいと思います。 私の場合は、かなり長い間待ってもらいましたが、 「他の人とはしたくないし、いいよって言うまで待つよ」と言ってくれました。 そんな彼氏だから4年近く付き合ってこれたんだと思います。 待ってほしいと言ったからって、嫌われることはないと思いますよvv もし、それが原因でケンカになったりするのなら、 厳しい言い方かもしれませんが、それぐらいの関係なんだと思います。 初体験で後悔されたのならなおさら、思ったことは素直に伝えたらいいと思います。 長くなりましたが、私が言いたかったのは、なかなかHできないからって 嫌われたりすることはないよっていうことです☆

noname#50883
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 昨日彼に思いを打ち明けました。 彼はわかってくれたようです。 本当にいい人にめぐり合えたと思っています。 私もずっとずっと付き合って行きたいと思います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 3ヶ月前に別れた彼女のことについて

    もう3ヶ月程前に別れた彼女のことですが。私にとっては初彼女だったのでウキウキしていたのですが、恋愛の面倒くささに気づき、4ヶ月程付き合ったのち自分の人生が束縛されている気がして別れることを決意しました。 結論からいうと、私は彼女が好きではなかったということだと今再認識しています。元カノからは告白されて何となく付き合ってみっか、となった感じでした。実は、私はその前に元カノの親友の可愛い子に告白していたのですが(ふられました。)、その時はまだ元カノはしらなかったようで。少しずつ親密にはなりましたが、自分を大好きだと言ってくれているというだけで私に好きだという感情はないまま、3ヶ月ぐらいがすぎました。 私は性欲に耐えられず、毎日のように彼女の体をさわりました。もちろん彼女自身は嫌がりませんでした。「私だからいいよ。」と。合意の上ではありました。とうとう私は彼女の家で処女を奪ってしまい、好きでもない相手に性欲が勝ってしまったことの後悔と、恋愛の面倒くささによる絶望感に襲われました。好きだと彼女に言って自分は彼女を好きなんだと暗示をかけていた私が今、何だか情けなく思います。 そして、こうして別れるという体験をしてから私は自分の彼女と過ごした過去に後悔しました。性欲を抑えきれず彼女を騙してしまったという罪悪感より処女を奪ってしまったという罪悪感の方が勝ります。 ここからはひどいはなしではありますが、何故自分の好みでもない人とつながったんだと責めるばかりです。彼女が新しい人と付き合ったとき彼女に恨みを持たれるのではないかと恐怖さえ感じてしまいます。彼女は極度の人見知りで、別れた後私をみると顔を覆って去ります。でも、私は彼女がいいよといったのでしたことで悪くはないとも思っています。初体験でしたので何もわからない未熟者です。今だってそうです。このような体験をされた方はおりますか?また、後悔してもしょうがないと割り切りつつも童貞はみえなくても処女は形として残る事を考えると罪悪感が癒えません。未熟者ですが、初体験でこういった失敗をした方ご解答願います。

  • 初体験の話

    男性から初体験の話をされました…俺の初体験は、自分は相手の女性を好きだったけど、相手の女性は自分を好きではなかった 自分の初体験を貰って と女性に言って関係を持ったそうです 彼は後悔していないと言っていました 私が片思いしている男性の話なのですが これを聞いた時 なんて答えてよいかわかりませんでした… 愛のあるセックスではないですよね?? 何故私にこんな話を? 彼からは単純で素直 純粋すぎると言われてます

  • 女性の初体験時の男性器の大きさの好みについて

    特に女性の人に質問なんですが、初体験する際には相手の男性の性器が大きくないのを望みますか。或いは望んでましたか。 性器を調べてから性交渉するとは限らないので、男性の外観からこの人は性器が大き過ぎないみたいだから初体験の相手としてふさわしいかも… とかと、そのような感じは持つのですか。 男性の性器は小さいのより大きいほうが興味を持たれるのでしょうけど、初体験では小さめを好んで、慣れて来たら段々大きいのに乗り換えたいとか… そういう考え方って潜在的に女性はするものなんですかね?

  • 女性の方に質問です。

    20代♂です。女性の皆さん、私のただの疑問に答えてください。よろしくお願いします。 男性向けH雑誌に「初体験:1○歳。海でナンパされてその夜に…」というような素人女性(?)がたまに載っているのですが、このような女性の心理が分かりません。 要するに、ナンパなどで初めて会った恋愛感情・信頼感もない男とその(数)日のうちに初体験する女性の心理が全く分からないのです。そのような初体験をした方、その時の心情・経緯、今現在の心情などを教えてください。 また、そのよう初体験をしてなくてもその気持ちが分かる方、その気持ちを代弁してください。 最後に、こんな女性ホントにいるんでしょうか?

  • 告白されて振って後悔することってありますか?

    女性の方にお聞きしたいのですが、題名の通り男性から告白されて、振ったけど後悔したことってありますか? 私は好きな人に告白して最初は保留みたいな感じだったんですが振られました。その女性は男性と付き合うことに対して不安を持っていて、私は「○○さんが抱えてる不安を消してくれる人は必ず現れると思うし、その相手が俺じゃなかったのは残念だけど、絶対に幸せになってほしいって思ってる。出会えてよかった。ありがとう。ホントに感謝してる。」 とホントに自分が思っていたことを言いました。 それで1ヶ月後ぐらいになって、その女性から遊びに誘われるようになったんですが、正直彼女が自分に対してどう思ってるのか分からなくて、質問させて頂きました。 色々な意見や体験談などをお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • すぐ口説かれるのは、軽く見られているから?

    私は今まで出会ってまもない男性や初対面の男性にすぐ口説かれることがけっこうありました。 こう書くとモテている印象がありますが、相手はなんというか軽いタイプの人が多くてうんざりしています。軽いからすぐ口説けるんでしょうけど・・。 口説くといっても、「付き合おうよ」と言われるより、遠回しにエッチしたいと言っているようなことが多い気がします。(あくまで私の勝手な印象ですが) なので、自分が軽く見られているのかな?と最近悩んでいます。 本当に相手のことがいいと思っていたら、男性も慎重に攻めて来ると思うからです。相手に誤解を与えたりしたくないですもんね。 初対面なのに「可愛いね」とか「スタイルいいよね」とかやたら言ってくるので、それしかないの?という感じです。誰にも言ってそうで・・。 私は最初会った人(男性・女性問わず)にはある程度ノリや話を合わせるタイプなので、そのせいもあるのかなと思うのですが。 でも自分は意見をはっきり言う方なので、こういったことがあっても嫌だときつく断っています。 やっぱり軽く見られるからすぐ口説かれるのでしょうか? また、どうすればこのようなことが無くなるでしょうか?

  • 彼氏と…

    20代女です。 今までに何人かの男性とお付き合いしてきましたが、私は現在処女です。 しかし今の彼氏にもうすぐ奪われそうな状況です。 彼のことは大好きでしてあげたい気持ちもあるのですが、やはり初めてで痛みとかひどいのかな~とか、優しくしてもらえるのかな~とか、いろいろと心配です。 何より体目当てなのではないかという不安が1番大きいです。 私は付き合って5か月ちょっとなのですが、女性の方は初体験を大体付き合ってどのくらいでされましたか? そしてその初体験は良い思い出になったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きします!!!!

    男性の方にお聞きします。 今、私は19歳になるんですけど、まだ男性と付き合った経験はなく もちろん、そういう行為も経験がありません。 唯一好きだった男性と、そういった行為になりかけたのですが、 最後まではしませんでした。 今現在いろいろと告白してくださる男性もいて、 そういった雰囲気になって、直前までしてしまったのですが 彼がそのとき 「ちゃんとお前が好きになった人としろ  ここで強がって無理してもお前が後悔するし、  俺はここでやめな、もう我慢できなくなるから」 そう言いました。 私としては、もちろんめっちゃ大好きな人と初体験は終わらせたいです。ですけど、この年で、処女って相手の男性からしたら、面倒なんでしょうか?しかも重いのかなぁとか思います。 実際のところどうなんですか? この男性がこういったのは、面倒だったからんでしょうか? それとも私を想ってくれたから、こう言ったのでしょうか?

  • 初めての彼氏に非処女であることを伝えるべきですか?

    こんばんは。彼氏いない歴=年齢 の女子大生です。厳密に言うと、昨日生まれて初めての恋人ができましたので「でした。」というのが正しいです。 1年程前、私は訳ありの恋愛をしていて恋人ではない男性に処女を捧げました。(ちなみに、この訳あり男性のことは心から大好きだったので後悔はしておりません。) しかし、昨日お付き合いが決まった彼は、私がこれまでに彼氏がいないことを知っているので、おそらく処女だと思っていると思います。聞かれるまではこれに関する話はこちらからはしないようにするつもりですが、もしも聞かれた場合、なんと答えたら良いのでしょうか…。 嘘はつきたくないですが、なるべく彼のことを傷付けたくないし嫌われたくもありません。 「私だったらこう言う」や「こう言われたらまだマシ」など男性女性両方の意見、アドバイスをお聞かせください。 質問まとめました↓ (1)もしも彼に処女かどうか聞かれたら、なんと答えるのがベストですか?(できればセリフも…) (2)聞かれた場合、初体験のことは正直に話すべきですか?それとも何となく濁す方が良いですか? (3)女性の初体験が、彼氏ではない人だと知ったら男性は軽蔑しますか? よろしくお願い致します。 ※訳あり男性とは既に関係を切っております。また、不倫ではございません。

  • これはどうしたらいいのでしょうか??

    こんにちは。 初体験を2ヶ月ほど前に済ませたんですが、、 質問があります。 皆さんフェラって、いつもしてらっしゃいますか? 男性のかたは、してもらいたいものですか? 女性からして、してあげたいものですか? 私は一度もしたことがなく、実はやり方がよくわかりません。 (初めてで・・・20代半ばで恥ずかしいのですが…) 彼は、私が初めてだったってことは知っているので、 「して」とは言ってきません。 彼には色々してもらってはいますが、 言うのも恥ずかしいし、 皆さんは初めてフェラするときどんな感じでした? 教えてください。お願いします。