• ベストアンサー

付き合って8ヶ月だけど、まだ・・・なんです。

giglio-hanaの回答

• ベストアンサー
回答No.8

私はもうすぐ付き合って4年になる彼氏がいますが、 すべてのことがゆっくりでしたよ。 キスも4ヶ月ぐらい経ってからでしたし、 Hしたのは3年経ってからでした。 質問者さんは、できればもう少し待ってほしいと思ってるんですよね? それなら待ってもらえばいいと思います。 彼氏さんの方は「そろそろかなぁ」と思っているのかも しれませんが、お互いがしたいと思ったときにするほうがいいと思います。 私の場合は、かなり長い間待ってもらいましたが、 「他の人とはしたくないし、いいよって言うまで待つよ」と言ってくれました。 そんな彼氏だから4年近く付き合ってこれたんだと思います。 待ってほしいと言ったからって、嫌われることはないと思いますよvv もし、それが原因でケンカになったりするのなら、 厳しい言い方かもしれませんが、それぐらいの関係なんだと思います。 初体験で後悔されたのならなおさら、思ったことは素直に伝えたらいいと思います。 長くなりましたが、私が言いたかったのは、なかなかHできないからって 嫌われたりすることはないよっていうことです☆

noname#50883
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 昨日彼に思いを打ち明けました。 彼はわかってくれたようです。 本当にいい人にめぐり合えたと思っています。 私もずっとずっと付き合って行きたいと思います! ありがとうございました。