• ベストアンサー

メルマガその他で一番最下位に会社名・HP・などって?

初歩的な質問かも知れませんが、よくメールの最下位に会社の名前とかHP・Eメールなどが表示されてますがあれは自動でメールに添付したりは出来るのでしょうか。ご存知であれば方法を教えてください。

noname#155005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

署名として登録しておけば自動で記載されるようになりますよ。 参考までにこちらを。 http://dir.goo.ne.jp/computers/00665/00800/00818/

質問者

お礼

fiorucchoさん回答ありがとう御座いました。参考webとても分かりやすかったです。

その他の回答 (1)

• sakuji
回答No.2

アウトルックエクスプレスであれば、 プルダウンメニューのツール~オプション~署名で、 自分でカスタマイズすることができます。 作成した署名を全てのメッセージにつけたり、 転送や返信の際にはつけない、などの選択もすることができます。

質問者

お礼

sakujiさん返答ありがとう御座いました。 早速試して見ましたOKでした。