• ベストアンサー

例えば、ある会社のHPを見て、会社概要のページやHP自体に

例えば、ある会社のHPを見て、会社概要のページやHP自体に 取締役の名前を載せていない会社ってありますか? 多くの企業は名前を載せていると思うのですが なぜ載せないのでしょうか? また、会社名をヤフーで検索しても出てこないのは そのような設定??をしているからなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

会社が小さすぎる 特定商取引法に関係ないからサイトは適当に作った とりあえずサイト作ったけど、会社潰れたので放置されてるだけ

ec081042
質問者

お礼

ありがとうございました!

ec081042
質問者

補足

会社が潰れたというのは代表取締役が載っていない時点で推測されますか?