vodafone LOVE定額サイトのフォント名を知りたい

このQ&Aのポイント
  • vodafone LOVE定額サイトで使用されているフォント名を教えてください。
  • 和文フォント大図鑑などで調べてみましたが特定できませんでした。
  • また、最近DMで「iroha」というフォントがリリースされたという情報を受け取りましたが、ネットで検索しても見つかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

vodafone LOVE定額サイトのフォント

vodafone LOVE定額サイトで使用されているフォント名が知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願い致します。 和文フォント大図鑑などで調べてみたのですが特定できませんでした。 ↓下記のサイトの、Flashがしばらく進むと、法則1~10まであり、 クリック後に「すべての人に聞きました」の部分の書体です。 http://www.vodafone.jp/campaign/20051101w/hosoku.html ----- ちょっと前に、どちらのメーカーからかをわすれてしまったのですが、「iroha」というフォントがリリースされたとのDMを受け取ったことがあるのですが、これかも知れない気がします。 ただ、ネットをどう検索しても irohaというフォントがみつからないので 自信がありません、、、。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

おそらく,おっしゃるとおりの「iroha gothic」であると思います。   http://www.moji-sekkei.jp/ に見本がありますので,ご確認くださればと思います。

gohan_gohan
質問者

お礼

ご回答たいへんありがとうございました! URL確認させていただきました、これですね。 どうもありがとうございました!!