• ベストアンサー

LOVE定額の適用日数(時点)について

ボーダフォンのLOVE定額に先週携帯から加入し、2月11日より適用とのメールが届いたのですが 11日に日付が変わった時点でもう適用されるのでしょうか!? 少し心配で皆さんに質問させて頂いております、また相手先の番号の入力ミスが多く正しく適用されていなかった・・との声もよく聞くのですが 定額にしたい正しい番号が登録されてるか確認する方法は無いのでしょうか!? 157のサービスセンターか窓口でしか確認できないのでしょうか!? 何方かご存知の方がいらっしゃいましたらご回答の程宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru1104
回答No.2

こんにちわ。私も利用してますが、無事大丈夫だったようです。2万近い利用が300円。おいしいですよね・・・。 ところで私の場合は新規と同時加入で、割引サービスは月ごとで1/10加入→2/1から適用みたいなことをいわれたのですが・・・。携帯からするとまた違うのかな・・・?でも、適用となったのなら0時からだと思います。電話での問い合わせもフリーダイヤルですから係りの人に適当に別の項目でもいいのでつないできいてみればよいのではないでしょうか?その際携帯から書ける場合はかきだしておく必要がありますけども・・・。 それでは。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/contact/index.html
na6ce_tt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。゜+.(・∀・)゜+.゜ 次の請求書を楽しみに(?)待つことにします(笑 また機会がございましたら宜しくお願い致します!!

その他の回答 (1)

回答No.1

WebのMyVodafoneで確認できると思いますよ。

na6ce_tt
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます(><) 先ほど見たのですがまだマイボーダフォンが更新されてないようで心配でした・・でももう一度見て見ます。ありがとうございました!!