• 締切済み

JBuilderFoundationとは??

yamada46の回答

• yamada46
回答No.1

Foundationは無料です。 ユーザー登録は何とか頑張って英文でやるしかないですね。 基本的には ・住所等 ・お知らせメール等必要かどうか? の設定だけだと思います。頑張ってください。 個人的にはEclipseが良いと思うのですが。。。 JBuilderよりは、スキル価値が高いような気がします。

yoshigun
質問者

補足

ありがとうございます。 一応、英語の文を翻訳ツールで読みながらやれたのですが、 そのあとからボーランドのHPからJBuilderに飛んで、 「今すぐダウンロード(無償)」をクリックしたら自分のアドレスが出てきてresetとsubmitが出てくるんですけどこれはsubmitでいいんですよね?