• ベストアンサー

電報を送るには?

zippy-boyの回答

• zippy-boy
回答No.1

インターネットから電報の申し込みが可能です。 文章はテキスト入力できますので、読み上げる必要はありません。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/dmail/
yumiyumiyumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同ページ、私も見ていたんですけど、 お支払いが電話料金加算(つまり私信を会社の電話料金に加算することになる→×)か クレジット決済か、どちらかになっているんですよね。。 クレジットカードの番号を上司から聞きだせるかどうか悩んでいて。。 一度聞いてみようかなぁ…考えてみます。 有難うございました。