yumiyumiyumiのプロフィール

@yumiyumiyumi yumiyumiyumi
ありがとう数62
質問数41
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2005/10/14
  • 結婚祝いに便利なキッチングッズをあげたい!

    宜しくお願いします。 職場の人が今度結婚するので便利なキッチングッズをあげたいのですがこれを使うと楽だよ~なんてアイテムがあったら教えて下さい。その子は結婚して引っ越したために通勤時間が往復3時間になってしまい、家事が大変とこぼしてましたので応援してあげたいのです!土曜日に渡すのであまり時間がないのですが宜しくお願いします!

  • 京都のデートスポット

    大学生男です。 私にはバイト先に好きな人がいます。 彼女とは何度か二人で遊びにいったり買い物にいったりしたことがあります。 よく話すようになってからはまだ1ヶ月ぐらいしかったっていないのですが、最近告白したくなってきました。上手く行きそうか失敗しそうかと言われればあまり自信ないのですが・・・我慢できません。これまでに私自身の事はそこそこわかってもらえたかな?って思うし。。 そこで京都でお勧めのデートスポットってありませんか? もしかしたそこで告白するかもしれません。。車は持っていないのでそれ以外で。 (京都に限定しなくても、一般的なものの名称でもOKです。映画とか食事とかボーリングとか。) よろしくお願いします☆

  • 遠距離結婚の中間地(京都)での挙式

    今度、9年間の交際を経て来春結婚することになりました。 私は広島の人間で、彼女は北陸の人で大学時代に京都で知り合い、卒業後それぞれ地元に帰り遠距離恋愛を続けました。 お互いの両親にはこれから挨拶に行くのですが、挙式等の希望は私たちの意見を尊重してくれそうな感じです。 挙式・披露宴は親族と近い友人だけでアットホームな感じでやりたいと思っているのですが、片道5時間という距離を考えるとどちらかの地元でというのもなかなか難しいのかなというのが現状です。 そこで、お互いの中間地であり出会いの場所でもある『京都』でやろうかというのが二人の思いなのですが、会場選びや衣装合わせ、会場との打合せなどやっていけるのかなあと不安を感じております。 お互いの仕事の都合上、現地へは月1回週末を利用して行くような形になると思います。 このように中間地で式を挙げられた方、また京都にお住まいの方や良いお知恵をお持ちの方がおられましたらよろしくお願いいたします。