• ベストアンサー

ボトルシップ好きの父に、帆船の写真集を

私の父は、木工細工がとても好きで、特にボトルシップを作るのが得意です。そんな父に、父の日のプレゼントとして、船の写真集を贈りたいと思っています。できれば、ボトルシップに入れるような帆船の、きれいな写真集がいいと思うのですが、何か良いもの、おすすめのものがあれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • froron
回答No.1

こんな感じのは如何でしょう? 作成資料にもなると思います http://www.seizando.co.jp/gasyu.html http://sail.fromc.com/photoCD/cd_main.htm

kauyu-shin
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました!どちらもとても参考になりました。画集もいいですね。父は絵も好きなのでいいかも、と思いました。CDの写真集の方は、細部まで見られるようなので船作りのときの参考になるかも、と思い、これもいいと思いました(^^)本当にありがとうございました☆