• ベストアンサー

池袋で遊ぶなら・・・・・。

高2の男子です。 塾の友達と塾の前に池袋でデートすることになりました。2時間30分くらいしかないんですが、どこかお勧めの場所はないですか?? カラオケじゃない所で お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18044
noname#18044
回答No.2

はじめまして。 そうですねぇ・・・ナンジャタウンはいかがでしょう? 「子供っぽい」と思うかもしれませんが、300円で入場できますし、シュークリームとかアイスクリームとか餃子とか、あと、今はチーズケーキ博覧会かな? そういう、アトラクションではなくフードテーマパークとしての部分が充実していますので・・・。(マッサージ・エステのコーナーもあります) ご友人が、女性であれば、結構喜ぶんじゃないでしょうか? まぁ、入場料が安いとは言え、中で色々食べればお金はかかりますが・・・喫茶店でケーキを食べるよりは、ちょっとデートっぽくていいかな~って思います。

参考URL:
http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/
kamomekamome
質問者

お礼

catonroofさん、yuyu198さん。有難うございました。結局今回はカラオケになりました。次は、今回いただいた回答を参考にしてみようと思います。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• catonroof
回答No.1

サンシャインの水族館はどうですか? 豊島区役所のロビーも楽しいですよ。

kamomekamome
質問者

お礼

あの後、イロイロ探してみて水族館どうかな・・・・、と思ったんですけど、1800円じゃないですかぁ。もう少しお手頃価格なところでお願いしたいのですが・・・・・。