• ベストアンサー

池袋で遊ぶなら・・・・・。

高2の男子です。 塾の友達と塾の前に池袋でデートすることになりました。2時間30分くらいしかないんですが、どこかお勧めの場所はないですか?? カラオケじゃない所で お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18044
noname#18044
回答No.2

はじめまして。 そうですねぇ・・・ナンジャタウンはいかがでしょう? 「子供っぽい」と思うかもしれませんが、300円で入場できますし、シュークリームとかアイスクリームとか餃子とか、あと、今はチーズケーキ博覧会かな? そういう、アトラクションではなくフードテーマパークとしての部分が充実していますので・・・。(マッサージ・エステのコーナーもあります) ご友人が、女性であれば、結構喜ぶんじゃないでしょうか? まぁ、入場料が安いとは言え、中で色々食べればお金はかかりますが・・・喫茶店でケーキを食べるよりは、ちょっとデートっぽくていいかな~って思います。

参考URL:
http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/
kamomekamome
質問者

お礼

catonroofさん、yuyu198さん。有難うございました。結局今回はカラオケになりました。次は、今回いただいた回答を参考にしてみようと思います。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • catonroof
  • ベストアンサー率24% (66/274)
回答No.1

サンシャインの水族館はどうですか? 豊島区役所のロビーも楽しいですよ。

kamomekamome
質問者

お礼

あの後、イロイロ探してみて水族館どうかな・・・・、と思ったんですけど、1800円じゃないですかぁ。もう少しお手頃価格なところでお願いしたいのですが・・・・・。

関連するQ&A

  • 池袋でデートするとき・・

    こんばんは。 好きな人と今度遊ぶのですが、池袋でどこかデートするのにお勧めの場所ってありますか? 私は家が近いので、今までに何回も池袋で遊んだことがあるのですが、彼は池袋はあんまり行ったことないそうです。 とりあえず、映画を観ることになっているけど、それだと時間が余ってしまうので。 人ごみが嫌いなので、なるべく静かな場所が良いのですが、どこかそういうところはありますか??

  • 池袋のデートスポットは??

    池袋で女の子と遊ぶことになりました。 でも、長い時間飽きることなく遊べるところが 分かりません。 お勧めの所があったらなんでもいいので教えてください。 デートスポットお願いします(^^)

  • 池袋で遊べる場所

    池袋で友達数人と遊び&飲みに行く計画を立てています。 飲む場所は決まったのですが、その前にみんなとわいわい遊べて、 カラオケとかボーリングとかの月並みなことじゃなくて、Webで予約ができる もしくは待たずに入れて、できれば少し座ったりして話すこともできる場所を 探しています。 ちなみに予算は1人2000円前後、17時位から2時間程度、集まるのは21歳~30歳で 中には1組のカップルも混じっています。 池袋東口方面でどこかいい場所はありませんでしょうか? また、そういう場所を探せるタウン情報検索ページなど、ご存知の方がいましたら よろしくお願いします。

  • 池袋デート

    ハタチそこそこの男です 池袋で今度デートしようと思っています 池袋HUMAXで映画を観るということは決まっているのですが そのほかのデートプランはどうしたらいいでしょうか? サンシャインなどに行ったり、食事をしたりなどと考えているのですが… おすすめのデートプランがあったら教えてください また、どのくらいの時間に待ち合わせしたり どのくらいの時間帯の映画を観るのがベストでしょうか アドバイスお願いしますm(__)m

  • 【池袋のカラオケで安いところ教えて下さい】

    【池袋のカラオケで安いところ教えて下さい】 池袋にあるカラオケで、 土曜の昼にフリータイムがある 安いところを教えて下さい!! 東口でも西口でも、 場所はどこでも構いません。 カラオケ店が多すぎて、 自力で調べるのが大変なので わかる方いましたら 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 池袋、秋葉原、中野のカラオケボックス

     池袋か秋葉原、中野にいくのですが、その時カラオケボックスに時間があれば行く予定です。駅の近くで、値段の安い場所を教えてください。ちなみに、朝10時から、夕方6時までのいずれかの金曜日の時間に1,2時間くらい行く予定ではあります。できれば安い所がいいです(><)。   私の持っている雑誌ですと、「パセラ」というところが安く、その本によると30分100円とかいてあるんですが、実際HPへいくと値段が違うみたいです・・。  駅から近く、値段の安い場所分かる方いましたら宜しくお願いします。場所は、池袋、秋葉原、中野のどれかを予定しています。(場所がまだ決定してないので、場所がまちまちですみません)

  • 池袋で安いカラオケ店を調べてます。

    池袋で安いカラオケ店を調べてます。 今度の日曜日に、夜8時~池袋駅に友達と遊びに行きます。4時間程遊びたいので、最初に夕食に ラーメンでも食べて、その後カラオケでもしようと思っています。そこで、2,3時間でドリンクバー付き(or飲み物持込可)で、安いところってどなたかご存知でしょうか? 自分で調べたら、カラオケ館・カラオケノア・ビッグエコー・パセラ・・など調べましたが、どこもないようです。パセラはご飯も美味しくてドリンクバー付きでしたが、料金が高いので却下でした。

  • 新宿~池袋、平日昼間、安い広いカラオケ教えて下さい

    新宿~池袋、平日昼間、安い広いカラオケ教えて下さい 実は大人3人で封筒に資料を入れる作業をする場所を探していて、カラオケなら安いかと思っているのですが4時間くらい(平日昼間)広くて安いところを教えて下さい またカラオケでなくても資料を広げるテーブルがあって適度に広いスペースならどこでもいいんです。 ネットカフェ?で広い所とかあるんでしょうか? 新宿池袋に隣接駅のほうが安いかなとも思っています。大塚、大久保等情報お願いします

  • 東京・池袋にて

    こんにちは。 私は今遠距離恋愛中で、私が兵庫、彼女が東京に在住しています。 この3月の10日と11日に東京の池袋にてデートをする予定です。 そこで質問内容なのですが 池袋で夕食を食べたあと、二人でゆっくりできる場所を探しています。 たとえば、公園のような場所であったり観覧車のような場所です。 泊まるところは池袋なので出来るだけ池袋周辺が嬉しいです。 デートコースとしては サンシャインのプラネタリウム       ↓    池袋駅東側で夕食       ↓ 「二人でゆっくりできるところ(現在質問)」       ↓   池袋西側のホテルで一泊 です。 行く所がやはり知らない土地ですので、地元の方々が知っておられる穴場のようなところは私自身把握出来ていません・・・。 乱文、長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 池袋で・・・

    会社の人と池袋で食事をしたいのですが・・どこかお勧めはありませんか? (1)予約なしで入れるところ (2)人数は2人(行く相手はあくまで同僚ですが)なので、こじんまりとした所でもよいです (3)こじんまりとしてても雰囲気のある、できればお洒落なところが。 (4)相場は2000~4000円までで、お酒が少し飲めるところがよいです (5)池袋駅から歩いていけるところ (6)時間帯は20時ぐらいから (7)和洋折衷ジャンルは問いません 池袋はあまり行かないので、できればわかり易いところを詳しく教えて頂けるとよいですね。お願いします。