• 締切済み

USBコントローラー対応のゲームについて

どの項目の場所に書けばいいかわかんなかったのですがUSBコントローラーと言ううことなのでここに書かせてもらいます。こんかい、サンワサプライ製のUSBコントローラーを買いました。しかし今してるオンラインゲームが対応してないみ9たいなので、今、対応してるゲームを探しています。何かおすすめがあったら教えてください。お願いします

みんなの回答

回答No.1

USBコントローラーというより そのゲームがゲームコントローラに 対応しているかです。 接続形式はOSが吸収してくれるので それとキーボードの入力をゲームコントローラ 用に変換してくれるフリーソフトもあります。