• 締切済み

PCにUSB接続するゲームコントローラーが認識しなくて困っています

PCにUSB接続するゲームコントローラーが認識しなくて困っています 自動で認識しないので、手動で認識させる方法を教えて下さい サンワサプライ 「JY-DV9USBVA」です このゲームコントローラはWindows標準ドライバを使用しているようです OSはMEです どうかお願い致します

みんなの回答

• violet430
回答No.1

今までは認識したのですか? それとも初めて使うのですか? 初めてなら初期不良かもしれないので、他のパソコンで試してみて下さい。お持ちでないならお知り合いや販売店へお願いしてみます。