• 締切済み

今まで知らなかったことで、みんなも知らないのでは?っていうことありませんか?

domaine-espoirの回答

回答No.9

こんにちは。 いまさっき知ったことで。 いまから何億年後の地球の姿を外からみると、 たとえば http://scotese.com/future2.htm になっているかもしれないです。 (うーむ、まいった)

参考URL:
http://scotese.com/future2.htm
hiyokohikouki
質問者

お礼

うーん おそろしいですね。 こんな風になるだろうと思ってもやはり他人事に思ってしまう人がほとんどでしょうか。 みんなが考えを改めると未来の地球の姿は少しでも変わるのかなぁ? ありがとうございました。