• ベストアンサー

貧乏な彼氏・・・

totoooの回答

• totooo
回答No.1

お金にせこかったり借金癖の男はやめたほうが良いです。 結婚とかしたら不幸になります。 まだ若いのですから色んな男を見てみるべきです。 もちろん質問者さんがこの彼のことをそれほど好いていない、という事が文脈からはっきり読み取れるから、僕はこのようなキツイ事を言うのです。

rena18
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私自身もまだ若いから?そこまで一人の男性にこだわらなくてもいいかな・・・。と考えることあがよくありました。もう少し冷静になって考えてみます。