• ベストアンサー

文字の履歴を消したい

検索サイトで検索した時などの文字の履歴が残って、 次の入力の時うっとおしいのです。 どうしたら残らないようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.2

メニューバーの[ツール] ↓ インターネットオプション ↓ [コンテンツ]タブ 「個人情報」の項 [オートコンプリート]ボタン ↓ 【オートコンプリートの設定】 上段「オートコンプリートの使用目的」で「フォーム」のチェックをはずす。 これで、これから検索で入力する字句を保存 (記憶) しなくなります。 現在保存されているものをクリアするには、 下段「オートコンプリートの履歴のクリア」で「フォームのクリア」ボタンを押す。 「パスワード以外の…消去しますか?」に[OK] これで、今までの履歴が消えます。 [OK][OK] で完了です。

jungoro
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• fioruccho
回答No.1

オートコンプリートの削除を行えば消えます。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html

jungoro
質問者

お礼

ありがとうございました!