• ベストアンサー

文字入力の履歴について

インターネットで検索するときに文字を入力するところの 履歴を消す方法を教えてください。 履歴がどんどん増えていってしまって困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p33q33
回答No.1

IEを使用している前提ですと ツール→インタネットオプション→コンテンツ→  オートコンプリート→フォ-ムクリア    パスワード以外に保存したフォームのエントリをすべて消去しますか と聞いてくるのでOKをクリック。 以後検索履歴を残したくなければ 上記オートコンプリートをクリックして出てくる画面で オートコンプリートの使用目的の欄 フォーム の左にチェックが入っているのでそれを外してやり OKをクリックするとよいです

mycar123
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速解決できました。

その他の回答 (1)

回答No.2

オートコンプリート機能のことかなぁ。 IEならプロパティ→コンテンツ→オートコンプリートで消せたと思う。

mycar123
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決できました。