• 締切済み

テキスト入力部分の履歴の消し方

インターネットで文字を入力する部分(検索とか。。。) の履歴の消し方を教えてください。 ダブルクリックすると表示されてしまうので 困っています。 前に消したときに確かツール→インターネットオプション とかで出来たような気がするのですが、、、 すっかり忘れてしまったようです。 ちなみにブラウザはIEです。

みんなの回答

• PC-GATE
回答No.2

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=653813 に同様のご質問があります。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=653813
  • Hageoyadi
回答No.1

インターネットオプション→コンテンツ→個人情報のオートコンプリート→オートコンプリートの設定、でお好きなように変更する事ができます。1つだけ削除した時はオートコンプリートから出てきたらDeleteキーで1つ削除できる場合があります。 アタシのPCはブラウザが違うためか、ひとつずつの削除ができないんですけど。