• ベストアンサー

履歴を消したい

インターネットの履歴を消したいのですが ツール→インターネットオプション→履歴のクリア をしましたが、「検索する文字列(S)」で検索するとまだ履歴が残っています、完全に履歴を消す方法はありますか?

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「検索する文字列(S)」の場合は ツール→インターネットオプション→コンテンツの 「オートコンプリート」内の「フォームのクリア」です。 今後、残したくない場合は同じ場所の「フォーム」のチェックをはずしてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• inota
回答No.2

「ごみ箱自動削除ツール Ver.1.68」などのフリーソフトのツールを使うのも一案かな。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/t_shimada/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。