• ベストアンサー

IEの文字入力履歴について

こんばんわ IEを使用してHPに文字を入力する際、ボックスが現れて過去に入力した文字が表示されることがあります。 この文字履歴?の消去方法をご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro96jp
回答No.1

IEの場合は「ツール」→「インターネット オプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」で下段の[フォームのクリア]を押せば今までの内容が削除できますし、上段の[フォーム]のチェックマークを外せば、出ないように出来ます。

norton33
質問者

お礼

kuro96jp さん、こんばんわ 早速のご回答ありがとうございました。 早速削除してフォームのチェックマークを外しました。 これからも何かありましたらよろしくお願いします。