• ベストアンサー

文字入力のとき

yahooなどの検索サイトで文字を入力するとき、履歴がでてくるのですが、どうすれば隠せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
kaitou-z
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ibichin
回答No.1
kaitou-z
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問の履歴というのは、今まで入力した文字が出てくることです。 これをどうやれば隠せますか?または消せますか?