• ベストアンサー

俺は女ったらしなのか・・。

atu0328の回答

• atu0328
回答No.3

女ったらし・・・とは思いませんが気移りが結構多いのかもと感じました。

jay1981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気移り多いんです。今までは彼女と自分は別物と考えていました。年上の自立した女性が多かったので。 今回の彼女は何から何まで僕任せでそこも手がかかって可愛い子でした。それでもいいと思いましたし、こういうタイプに実は俺は弱かったんだなと思ったのですが、現実に同じものを見れる女性が現れてその人の弱さや強さに魅力を感じるとやはりそちらかなと思ってしまっているところです。 いずれにせよ僕には恋愛過渡期なんだと思います。 迷惑な野郎ですが。自分。 ありがとうございました。