• ベストアンサー

A3プリンターを購入予定 70.000円以内で写真画質

ポジフィルムからスキャナーで読み込んで、A3で印刷しようと思っています。 今のところEPSON PX-G5100がいいかな~と思っていますが、何かオススメの機種があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

A3になるとエプソンかキャノンですので、EPSON PX-G5100物としては良いものですね

eye3
質問者

お礼

ありがとうございます 物としてはいいのですが・・・ と言う感じなんですよね~~ カメラのほうで聞いてみます