• ベストアンサー

OEMのCDを読み取ってくれない

LEDMIRAGEの回答

• ベストアンサー
  • LEDMIRAGE
回答No.2

調べましたところ、IO-DATAのHPにファームウェアが載っていました。 ダウンロード -> C -> CDRWDーAB6424G でダウンロードをしてみてください。 但し、これで、ご希望の状態になるかどうかは保証の限りではありません。 一度、レンズクリーナを使って、レンズをクリーニングすると、状況が変わるかもしれません。 いかがでしょう?

参考URL:
http://www.iodata.jp/
asukichikayo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速試してみます。 その後、ご報告させていただきます!