• ベストアンサー

PowerDVDのOEMではDVD再生不可?

こんばんわ、ヤフオクでPowerDVD5のOEM版を買ったんですが、いざDVDを入れ再生しようとすると エラーコード8004027A DVD-デコーダ不足のため、ビデオ再生グラフを作成できませんでした。とでて再生できませんでした。OEM版にはデコーダが入っていないのですか?わかる方が降りましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ted21
  • ベストアンサー率42% (25/59)
回答No.1

パッチファイルがいるみたいですね。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:tUXE2WmeYawJ:www.gocyberlink.com/english/cs/support/faq.jsp%3FID%3D1494+8004027A&hl=e
runner1988
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ずばりでした!製品版を買おうかと思っていたところでほんとうに感謝しております。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PowerDVD7 のOEM版について

    先ほど質問させていただきました続きになります。 CPPM再生をするためにPowerDVD7の購入を検討していますが、 安価なOEM版を買おうかと考えています。 http://software.transdigital.co.jp/products/powerdvd/version.htm このサイトを見ると、OEM版のCPRM再生は「付属製品により異なる」とありますが、これは、「DVDドライブがCPRMに対応していれば再生可能」と考えていいのでしょうか? この記載の意味するところがはっきりしませんでしたので、 こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • PowerDVD6 OEM

    PowerDVD6のメーカーサイトをみて欲しい機能があったのですが購入金額が高いので初のOEM版購入に踏み切ろうと考えています・・・製品版と比べてどの機能項目が使用出来なくなっているのか分かる方おりますでしょうか?ちなみに欲しい機能は編集機能でライティングや再生機能ははっきり言って要らない位です!

  • PowerDVDでのDVD再生できない

    先日質問したのですが、間違って質問を閉じてしまったので、再度質問します。 Windows11パソコンでDVD-videoをPowerDVD17で再生しようとしていますが、PowerDVDが立ち上がりディスクは認識していますが、再生ボタン(▶)をクリックしてもディスクが再生されません。 他のWindows11パソコンで同じソフトでは普通に再生できます。 何か設定がおかしいのでしょうか?での

  • DVDデコーダ不足

    DVR-S7200LEB2というのを買ったのですが、 DVDを再生しようとすると「DVDデコーダ不足のため、ビデオ再生グラフを作成できませんでした。」と出て再生されません。 何をダウンロードしたらいいのでしょうか? 教えてください。リンク先なども載せてもらえるとありがたいです。

  • DVD再生ソフトについて

    前回、ビデオの画像(動画)をDVDにダイレクト印刷するにはどうしたらよいか、という質問をさせて頂きました。 いろいろなご回答を頂き、ありがとうございました。 その時に「再生ソフトのPowerDVDを使い、カメラマークでクリップボードに張り付ける」というやり方を教えて頂きました。 当方のPCにはWIN DVDが入っているのですが、カメラマークはありません。 1.同じようにするには、何かやり方がありますか? 2.もし、出来ないとしたらPowerDVD7 OEM版というのを購入しようかなぁと思っていますが、これはVistaでも大丈夫でしょうか? 3.他にも何かオススメはありますか?

  • DVDが見れない・・・

    突然DVDが見れなくなりました。WMPで、「互換性のある DVD デコーダがインストールされていないため、 Windows Media Player はこのDVDを再生できません。」というメッセージが表示されました。初めての事だったので検索したら似たような状況に陥った人の解決策で、デコーダをダウンロードするという事だったのですが、その中でn.playerをダウンロードしたんですが、「DVDデコーダ不足のため、ビデオ再生グラフを作成できませんでした。」と表示され、見れません。何が原因なんですか?どうしたら見る事ができるのでしょうか!?

  • PowerDVD 6 OEM版 で画像が表示されない

    I/O DETA製のDVDドライブに付いていたOEM版のPowerDVD 6を使用してたのですが、久々にDVDをPCで見ようとすると再生した直後1秒程の一瞬なにか見えるのですが画面が黒色で映りません。 以前はDVDプレイヤーが無かったため、ビデオカードからS端子でTVに映して鑑賞してたのですが、プレイヤーを購入してからはケーブル自体を外しています。 最近の変更点としてはこれくらいしか思いつかないのですが、何が原因なのかわかる方はいらっしゃいますか? ちなみに再インストールは一度試しました。DVDはWindows Media Playerではちゃんと映ります。

  • windows mediaplayerによるDVDビデオの再生

    mediaplayerでDVDビデオを再生するにはDVDデコーダーが必要と聞いています。PowerDVDなど数種類のものがあるようですが、10本程度必要なためなるだけ費用が少なくて済むものを教えてください。

  • DVD CPRM再生ができません。(PowerDVD EXPERT)

    DVD再生ソフトで「PowerDVD EXPERT」を使用していますがデジタルビデオ(CPRM)を再生しようとしても音声のみで画像がでません。 普通の(?)DVDは音声、画像とも再生できます。 どなたかおわかりの方がいらっしゃったらお教え下さい。

  • PowerDVD2000でDVDを再生すると、しばらくして止まってしまう…

    おそれいります。 みなさんのお力をお貸しいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします<(_ _)> マシン環境は OSは Windows2000 DVDソフトは PowerDVD2000  です。 PowerDVD2000で、DVDを再生すると、 1分ぐらいしてから、まず、音が先に消えて、 それから10秒ぐらいして、映像も止まってしまいます。 どうすれば、正常に再生できますでしょうか? ちなみに、以前は同じパソコンで、 OSがWindowsXPで、 PowerDVDのXPに対応したバージョンを使ってまして、 DVDを再生していましたが、このときは正常に見れました。 ここから察するにマシンはとりあえず、 DVD再生に耐えうる環境にあると思うのですが…。 ネットで公式サイトのヘルプを調べてみたら、 「ASPIの関係(?)でAdministrator権限でインストールするとよい」と書いてあり、 Administratorでログインしインストールしましたが、結果は同じでした。 他は、該当しそうなヘルプはありませんでした。 あと、DVDのほうも新品同様で、 キズらしきキズはありません。 ぜひ教えていただけたらとお願いします。 よろしくお願いいたします。<(_ _)>

専門家に質問してみよう