• ベストアンサー

PowerDVDのOEMではDVD再生不可?

こんばんわ、ヤフオクでPowerDVD5のOEM版を買ったんですが、いざDVDを入れ再生しようとすると エラーコード8004027A DVD-デコーダ不足のため、ビデオ再生グラフを作成できませんでした。とでて再生できませんでした。OEM版にはデコーダが入っていないのですか?わかる方が降りましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ted21
回答No.1

パッチファイルがいるみたいですね。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:tUXE2WmeYawJ:www.gocyberlink.com/english/cs/support/faq.jsp%3FID%3D1494+8004027A&hl=e
runner1988
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ずばりでした!製品版を買おうかと思っていたところでほんとうに感謝しております。本当にありがとうございました。